※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になります。皆さんはどう管理していますか?妊娠前と変わらないのに体重が増えてしまいます。このまま体重をキープしたいですが…

2人目妊娠中です!体重増加がやばいです😱皆さんどう管理されてますか?妊娠前と変わらないのに体重どんどん増える💦このままキープしたいのに😭

コメント

ママリ🕊

私も本当に素晴らしいくらいにぶくぶく増え続けました🤣どうにもならないですよね😭途中から体重を気にしすぎてストレスになったので、考えるのを辞めたら本当に楽になりました🤣笑

• athm1367

athm1367

確かに気にしすぎるのもストレスになりますね😭
    ちなみに22wくらいのとき妊娠前から+何キロ増えてましたか??

• 3月30日
ママリ

私は初期に悪阻で痩せたものの、悪阻が終わった途端にプラスになってて焦りました😂
浮腫が増加の原因でもあるので、腕や足はお風呂上がりにコロコロマッサージしたり
寝る前に水分取りすぎないようにして、間食もヘルシーな小魚やアーモンドに変えて
頑張りました🤣🤣💦

• athm1367

athm1367

そうなんですね💦同じく私もつわり落ち着いてから食欲増して体重増えてしまいました😅
    なかなか体重管理が難しくて嫌になります😫
    キープしたいのに出来ない😖

• 3月30日