※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントの利用期限はありますか?楽天ペイは利用先が限られ、ペイペイは選択肢が広がるかもしれません。

マイナポイントの受取について、楽天ペイかペイペイ、どちらで受け取るか迷っています。
付与されるポイントに利用期限はありますか?

住んでいる所的に、楽天ペイはコンビニや外食でしか使いみちがなく、ペイペイの方がまだ選択肢があるかな、という感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayは他人に付与できないとか、くらいだったような?
普通に使う分には特に支障なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

PayPayの方が使いやすいと思います😊期限はなかったです。
ただPayPayも使う事がほとんどないならau PAYとじぶん銀行で現金に変えるのもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ペイだと2万使用しないと5000ポイント貰えませんが、PayPayならチャージを選べば2万チャージすれば5000ポイントもらえるのでチャージを選ぶとよいと思います。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    auペイも自分銀行もやっていなくて、このために登録して終わったら解約🤔??とかもちょっと迷いました😂💦
    まだ子供の分があるので、そちらで利用するかもしれません🤔

• 3月31日