※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が元カノと連絡を取っていたことを知り、謝罪したが、友達に話していたことが腹立たしい。気にしすぎているかな?

旦那が元カノとコソコソ連絡とりあっていました。
私がいつも育児でイライラしてて仕事の相談もできなかったと言われ、確かに優しくしてあげられなかったな。と反省し、泣いて謝りその場は終わりました。

後日、旦那の友達から聞いたのですが、旦那が元カノと連絡とっていることを友達にも言っていて、さらに『〇〇(私)が泣いて謝ってきた』と勝ち誇ったかんじに笑いながら友達にその話していたそうです。

ムカつきましたー!!!
ムカつくの私おかしいですか🙄💢

コメント

ムカつきますよそりゃあ
仕事の相談って同性じゃだめなんですか?
なんでわざわざ元カノである必要があったのか謎です🤔

萌乃

元カノと連絡取る時点で気分悪いですよね、、もう連絡を取らさないようにブロックとかでも良いと思います😭
はじめてのママリさん何も悪くないです、、
それでこそこそ連絡取るのは言い訳です
後から友人にそんな事を広められたら私ならブチギレます😂
むかつきます😂
なんなら一日家出するレベルです😂

おかしくないです!
仕事の相談とかなら元カノに相談しなくても友達や職場の人にすればいいと思います。
それをわざわざ何で元カノなのか不思議です😔

はじめてのママリ🔰

勝ち誇った感じに笑いながら友だちに話すなんて意味がわかりません😇

私がご友人の立場だったら、パートナーのことそんな風に思ってるなんて、マイナスポイントだなと思っちゃうので、そういうこと周りに言うのも分からないです。。。

私は主人が元カノと連絡をとっていても気にならないタイプですが、もし主人に元カレと連絡をとらないでほしいって言われたらちゃんと話し合いますし、自分の考えを押し付けたりはしないです💦
ご主人全然反省してませんね😅

にゃむ

泣いて謝るママリさんが優しい😭✨
っていうかママリさんが育児でイライラしてるのわかってたのに
ママリさんの話を聞いてあげてない旦那さんがおかしいと思います。
仕事の相談は話を聞いてもわからないことが多いと思いますが
育児なんて2人の子どものことやねんから
一緒に悩んだり話聞けよって感じです。
元カノと連絡とってるのも嫌すぎるし
勝ち誇って笑いながら友達に話してたとか
ママリさんのことバカにしすぎじゃないですか?
泣いてまで謝ったママリさんの方が大人やし偉すぎます!
私ならムカつくどころかブチ切れやし
そんなことされたら今度は旦那から謝ってくるまで無視ですね。

チョッピー

なんで泣いて謝る必要が、あったのかなと…

育児に家事に追われ一杯一杯でやっていて他の女に行く時点で私ならキレてしまいそうですが…
それなら、奥さんだって元彼に育児とか手伝ってもらったり、助けてもらっていいのかって事ですよね…
私ならその場でその女の連絡先を消させますし、二度と取らせません。取りたいなら高額の養育費払う約束を交わして離婚してからですかね…
勝ち誇ったとかあり得ないです…

人様の旦那さんですが…ウッゼ‼︎って思ってしまいました🙇🏻‍♀️
そもそもママリさんが謝ること絶対ないですよ💦育児でイライラしていたママリさんのフォローも出来てないのに、自分は優しくされない相談できなかったとか子供か⁉︎って感じです💦それも元カノに相談するって何だよ‼︎って、逆に言ってやってもいいと思いますよ😤その出来事をペラペラと話して、自分がいい旦那アピールみたいで私ならブチ切れです😂