※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アイロンマットを使いたいけど熱くなったりしないか心配。使いやすいと思う方、購入場所教えてほしい。

アイロンマットについて🙇‍♀️

今までアイロン台(かなり大きい)を出すのが面倒でアイロンをさけていたのですが、これからアイロンを毎日かけそうです💦

そこでアイロンマット?を買おうと思うのですが、実際に使いやすいですか!?アイロンマットの下が熱くなっちゃったりしますか🤔?
使っていて問題ないよ!という方は、どこで買ったとか教えてもらえるもとても助かります🙏✨

コメント

マーさん

ダイソーかなんかで買いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へぇ〜😲
    DAISOにも売ってるんですね✨見てみます✨

    • 3月29日
えるさちゃん🍊

スリコの折りたためるやつ買いました!
めっちゃ良きです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へぇ〜😲
    スリコでも売ってるんですね!!わざわざ高いの買おうとしてました😂
    スリコ覗いてみます✨

    • 3月29日