なつこ✨
妊娠・出産

妊娠発覚後の卵巣出血ってどれくらい安静にしてればいいですか❓どれくら…

妊娠発覚後の卵巣出血ってどれくらい安静にしてればいいですか❓どれくらいから仕事にいけますか❓

コメント

かあちゃんまん

かあちゃんまん

それは病院の先生に聞いた方が1番いいと思いますよ(>_<)!

• 7月8日
七星-02

七星-02

先生に聞いて、絶対に無理しないでください!

• 7月8日
なつこ✨

なつこ✨

七星-02さん、そーままさんコメントありがとうございます。
先生には体調がよかったらいいよと言われました。が、体調がよかったらってどういう状態のことかがわからなくて質問しました。この質問したときストンと体を落とす運動をさせられて、体に響くかどうか確認されました。この動きして痛くなければいいのかなとか思ってたんですけど、勝手な判断はダメですね苦笑
聞いてみます。ありがとうございます❗️

• 7月9日
七星-02

七星-02

確かに、体調が良かったら〜って良く言われますが、妊娠中だと常に不調な気がしますし分かりづらいですよね。
本当の意味での、1人の身体ではないので、無理しないでくださいね(*^_^*)
わたしは受診の度にメモに気になる事とか質問とか書いて持って行ってました!でないと忘れちゃうので^^;
診察中は、iPhoneのボイレコ起動させてました(*^_^*)

• 7月9日
なつこ✨

なつこ✨

七星-02さんコメントありがとうございます❗️
そうなんですよね…妊娠してると体のどっかは調子悪いよーっていってる気がします(; ̄ェ ̄)わかりづらい…
なるほど❗️メモ❗️メモとるとか考えてなかったですσ(^_^;)お恥ずかしい…。
録音機能とかも勉強になります(・ω・)同じ話聞いてても、その時の状況や人によって受け取り方が違ったりしますもんね(ー ー;)次回からしっかり録音とメモして旦那にも状況把握してもらうようにします❗️

• 7月9日
七星-02

七星-02

ほんと、妊娠中は、どこかしらがなんとなく調子悪いですよね。大事になさってください♡

以前、妊婦検診ではないんですが、嫌な思いをした時に、録音してますけど?って言ったら慌てふためいてオロオロするジジイ(笑)が居たので!
旦那さまと共有、ほんと良いですよ(*^_^*)わたしもずっと聞いて貰ってました。その時に主人が疑問に感じた事とかをメモして次回聞くっていうやり方してました(*^_^*)主人も、参加できてるのが嬉しかったようで子育ても積極的です(*^_^*)時々、内診の時の「いたっ!!」とか入ってるんですけど(笑)
参考になればと思います(*^_^*)

• 7月9日
なつこ✨

なつこ✨

ありがとうございます❗️とりあえず今週いっぱいお休みをいただくことになりました。来週からまた頑張れるように今週は安静にしときます。

旦那さんも初めてのことだから気になることもありますよねー。あんまり気にしてませんでした苦笑
子育てにも積極的になってもらえるならすごい効果ですね❗️つぎから絶対実践してみますね?ありがとうございます☺️

• 7月9日

「妊娠・出産」に関する質問