※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
雑談・つぶやき

旦那は外で仕事を頑張ってるんだから家事育児は嫁の仕事!だから旦那を立…

旦那は外で仕事を頑張ってるんだから家事育児は嫁の仕事!!
だから旦那を立てるし家のことは嫁がやればいいっていう考え人それぞれだからその人がよければそれでいいと思うし決してダメな考えだとは思わないけど和泉節子みたいだな〜と思ってしまった、、、笑
今の義母が考え方が軽くてすごくいい人だから私も将来、息子嫁とはそういう良好な関係築きたいな。

• 😍

コメント

まろち

まろち

和泉節子w(´゚艸゚)∴ブッ
思わず笑いました(//∇//)
私は、旦那がもんのすごーい稼いできてくれたらそんな考え方もできるかもです(´゚艸゚)∴ブッ共働きでそれだとキツイ(>_<)

• 1月19日
  • 😍

😍

笑ってもらえてよかったです💓
    わかります!!
    年収何千万だったらどんなに何もしない夫でも頑張ろーって少しは思うかもですね😊
    もちろん感謝はしてるけどそれは基本的なことで家の中でも四六時中旦那を立てることは無理です😱笑
    いろいろありますもんね😂

• 1月19日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私は男性も覚悟を決めて家庭を持ってるわけだから、それで俺が養ってるんだぞ感をだしてる方は無理ですね、、、。
家庭を持つってそういうことをすすんでしてるわけだし、、
なので家事育児も時間的には女性が大半をすることになりますが、やらなくて当たり前だとか、働いてればいいとかじゃないとおもうんですよね💦

てか働くのって成人して社会出たら当たり前じゃない??とか思うし(−_−;)

もちろん主婦で働いてない方をどうこうではなく、働いてるのがエライ!!というのが嫌なんです⤵︎

なんでも夫婦はおたがい様、どっちもお疲れ様だね😊て言える関係が理想ですよね(>_<)

超個人的な意見でした!すみません💦

• 1月19日
  • 😍

😍

わかります💦
    たまに、冗談なのかわからないけど旦那に言われるんですよね😩
    俺が土曜も必死に働いたお金でお前は贅沢できていいよなーって、、、
    いや、当たり前に感謝はしてるけどいちいちその言葉を言うっていやらしいなと思って不快になってます💔
    働くのも当たり前で家事育児をすることも当たり前かもしれませんがその当たり前のことをお互いにしっかり感謝しないといけないと思います!
    どっちが偉いとか嫌な気持ちわかります!
    私もどっちが偉いとか無いと思います😭
    いつでも、お互いを尊敬し合える関係いいですよね😌
    私も憧れます😍

• 1月19日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

それは嫌ですね(>_<)💦
    じゃあいらんわ!!てなりそうです⤵︎
    そうなんですよね、お互いが補い合ってるわけで。
    男性はやはり女性より収入が多いという方が多いしそうなると家計を支えていくのは男性、、まだまだ、働く環境は男性に有利、女性に不利です。
    また家事育児も人によりますが、特に育児に関しては本能的に女性の方が向いてるのかな?と。
    それぞれが自分に出来ることを頑張ればそれで十分ですよね✨
    当てつけるとダメになっちゃいますよね(;_;)

• 1月19日