※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみ♡
雑談・つぶやき

カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティが無性に食べたい。今な…

カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティが無性に食べたい。今なら三人前のもペロッと食べれそう(`・ω・´)
岐阜にはカプリチョーザ無いんだよなぁ…
チックショー!!!

コメント

うにょ

私もトマトパスタにハマって、毎週末食べてます♪
トマトソースが恋しくなる今日この頃★

あんみ♡

なんか妊娠してからパスタ大好きになりました(*´ω`*)
トマトソースのパスタ最高に美味しいですよね!
カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティ食べた事ありますか??
あの油っこい味が急に頭をよぎって今必死に作り方調べてました(笑)
市販のもので似てる味ないかなぁ(*゚O゚*)

ゆき♪

カプリチョーザのトマトとニンニクのパスタ大好きです!
妊婦検診通ってたクリニックの近くにあったので、体調が良い日はいつも食べて帰ってました〜!
が、後期に入って体調が悪くなり予定より早く里帰りしてしまい。。。
しかも赤ちゃんが生まれたら引っ越すのでもう行けないかも、、、。

子供の頃から家族でカプリチョーザ大好きだったんですけど、なぜか実家から行ける範囲はすべて閉店してしまってるんですよね。あー食べたい!
つぶやきに失礼しました>_<💦

あんみ♡

めちゃくちゃ美味しいですよねー!!
私は京都出身なんですが、昔よく友達とか家族と食べに行ってたんですよー(*´ω`*)
あのコッテリした味が忘れられません(・∀・)

なんか調べてたら結構閉店してるらしいですね(´・・`)
あんなに美味しいのに…。

さっき母に「カプチョのトマトとニンニクのスパゲティ食べたいわぁ〜」って電話してたら、「あ。いいね。今日みんなで食べに行ってくるわ!」って言われて凹み中です(笑)私だけ置いてけぼり…ww

コメントありがとうございました♡

❀ゆうmama❀

またまた登場!!笑

あんみ♡さんのつぶやき見たら、無性にカプリチョーザ行きたくなりました〜てかパスタ食べたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さま食べに行かれるんですね‼︎凹みますね…切ない…(´°ω°`)笑

あんみ♡

❀ゆうmama❀さーん\(^ω^)/
いらっしゃい!笑

食べたくなりますよねー!
感染させるかのようにカプチョ菌を振りまいてますww

ホント切なすぎますよー(;´д`)
言わなきゃ良かったって思いましたww

とりあえず市販のトマトソース買って、晩御飯パスタにしよっかな〜と思ってるけど、カプチョのトマトとニンニクのスパゲティが良いんですよねぇ(´・・`)
クックパッドに似た味の作り方書いてあったけど材料もないし、作るのめんどくさい…www

❀ゆうmama❀

何回見ても、プロフィール画像のドラえもんに癒されます♡笑

まんまとカプチョ菌に感染いたしました…‼︎‼︎笑
あー食べたい・゚・(ノД`)ヽ(´Д`)笑

超わかります‼︎お店と似たようなレシピって色々あるけど、ほんと作るの面倒だし(笑)、作ってみてアレ⁇ってなるのも嫌だし…

出来上がってるあの味が食べたいの‼︎ヽ(`Д´)ノってなる。笑

あんみ♡

ドラえもん可愛いでしょー?笑
顔の形が素敵すぎる!笑

私LINEのタイムラインにも書いたから、友達を感染させまくってますww

そう!まさにそれ!!!
作って味が違ったら食べる気無くなっちゃいますよね!笑
さすが❀ゆうmama❀さん!分かってらっしゃる( ̄▽ ̄)笑

もうホント食べた過ぎて、さっきなんかカプチョのメニューの画像見てましたよww

うにょ

カプリチョーザは行ったこと無いかも(;´д`)昔はホットペッパーに載ってて気になってたんですが(笑)
最近は家でトマトソース作って食べてます★
トマトの甘酸っぱさが美味しいですよね♪
カプリチョーザのパスタも今度試してみます♪

❀ゆうmama❀

ほんと、顔の形と満足そうな目がたまらん…(*´艸`)♡笑

それはやばい‼︎あんみ♡さんのカプチョ菌、順調に拡散中ヾ(o´∀`o)ノ

でしょー( ̄▽ ̄)♪笑
レシピ通り作っても、なかなかお店の味そのままにはならない‼︎わかります〜私もよく食べたいお店のメニュー見ます〜そんで私の場合、お腹空いて逆効果www

❀ゆうmama❀

トマトソースお家で作られてるなんて素晴らしい٩(๑>∀<๑)۶

横からすみません笑

あんみ♡

ぜひ一度行ってみて下さい(*´ω`*)
めっちゃ美味しいんですよー♡
トマトのパスタ好きにはたまりません!笑

うにょさん料理得意なんですね(*゚O゚*)
羨ましい(*¯³¯*)
私はパスタは外食か、売ってるソースを買ってしか食べません(´・・`)
カプリチョーザのパスタ美味しく出来たら作り方教えてください♡笑

あんみ♡

めちゃくちゃ美味しそうにどら焼き食べてますよね(笑)

私も画像見たら余計に食べたくなって逆効果でしたww
お腹空きすぎて動けません(¯•ω•¯)
仕方なく、全くパスタに関係ない梅干し食ってますwww

❀ゆうmama❀

やばいwwwあんみ♡さんが梅干し食ってる姿がドラえもんのように可愛いと想像して、1人でにやけてしまいましたwww

私は突然パスタに加えて、てんやの天丼が食べたくなりました(´ι_` )笑

しかし今日の夜ご飯は全然違うものw現実ってうまくいかないw