※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が毎回飲みに行くと自分で言った時間も守らず連絡もなしで今も帰っ…

旦那が毎回飲みに行くと自分で言った時間も守らず
連絡もなしで今も帰ってきてません
電話も出ないです🤷‍♀️
頻度はそこまで多くないので時間さえ守ってくれればと
思うんですが毎回こんな感じで🤦‍♀️
無駄にストレスが溜まり毎回震えます
こんなことで離婚ってナシですか?
専業主婦で4月から保育園のためパートを探します
子供は父親が大好きです、あまり遊びもしないのに、
旦那は借金もあるのでどちみちお金に余裕はないです🤷‍♀️
とにかく連絡もないことが毎回無駄にストレスです。

コメント

ママリ

わかります😭
旦那も自分で言った時間は守らず、連絡は1度もなし、電話も出ないで朝〜昼に帰ってきます🤮
本気でイライラしますよね。

1回私がもう無理!って離婚話になり話し合いをして誓約書書かせましたよ😂😂
馬鹿みたいですが、これで一応約束は守れてるし私はスッキリしました😂💦

全然ナシじゃないと思います🥹

  • あ

    男って結婚しても離婚しても
    自由ですよね🤷‍♀️
    1回離婚届け突き出したんですけどね、泣かれて許しちゃって笑
    ムカつきますよね🥶

    • 3月26日
☺︎

借金がある時点で無理です🙀離婚全然ありです✊🏻

  • あ

    女3人で生きていくほうが気楽です🤤

    • 3月26日
りさりさ

わかりますー!!
本当に、何度言っても連絡してこない!
連絡きても帰ってくるのは数時間後😇

ただ…旦那さん、連絡ないことより借金あるのに飲みに行くところが問題かと💦
お金にルーズだとしたら離婚考えますね。

  • あ

    自分より上の人と行ってるので
    毎回お金はいらないみたいです🤦‍♀️

    • 3月26日
ママリ

なんでそこまで時間を守ってほしいのでしょうか?
子どもが寝たら何時に帰ってこようが同じだし、って考えたら少しは気が楽になりませんか?
期待するからストレスになるんだと思います🥹
飲みに行ったらお互い連絡なんてしないです😂

  • あ

    確かに期待するからですよね🥲
    付き合ってる頃から執着しちゃってるんだと思います、執着さえなくなればパパッと離婚しちゃいたいんです🥲

    • 3月26日
ママリ

時間守らない、連絡もしない。私もストレス溜まると思います。時間過ぎるならせめて連絡して何時くらいになりそうとか、遅くともこのくらいになりそう、ぐらい連絡して欲しいです。守れないならもともと約束しないで欲しいです😡
夫婦になった以上生活も共にしてるし連絡は当たり前なのかなと私の所はなります。

離婚に関しては理由は人それぞれなのでアリだと思います!

  • あ

    そうですよね。
    朝になっても帰ってきてないので信用もクソもないです🥶

    • 3月26日