※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が可愛くて、頑張り屋で明るい性格。友達と仲良く遊びたいが、私にくっついてきてくれる。成長を大切にしたいと思っています。理解してくれる方いますか?

娘自慢になっちゃいますが聞いてください😭

皆さん一緒だと思いますが、子供が可愛くて可愛くて仕方ありません😂
4歳なんですけど、可愛いしかなくて😂
毎日愛を伝え過ぎて若干嫌がられます😅

私がダメダメ母さんなので、余計にしっかりしていく娘…

私と全く似てなくて、とにかく明るい。
先生にも褒めて貰えるくらいの頑張り屋さんで、出来なくても出来るようになるまで毎日頑張ます。(特に運動の面で)
友達と仲良く遊びたい、のが根本にあるので、いいよいいよと言って喧嘩にもならないみたいです。(これはちょっと心配するくらい)
発表会でも誰よりも頑張ってるのが伝わり…

とにかく笑顔が可愛いくて…どうしてこんなに可愛いくていい子に育ってるのと💦

普段は幼稚園なので、園に行ってる間は下の子と遊んでますが、帰ってきた後や、休みの日は私が上の子にずっとくっついておきたいくらいで😂

こんなに可愛いのに生意気になるのかと思ったら余計に今を大切にしたくて😭

私の行動わかってくれる方いらっしゃいますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😊✨
我が娘も頑張り屋さんの真面目で
発表会も頑張っていました。
努力家なのでよく先生にも賢いねと褒められます🤲🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    褒められたら嬉しいし、自慢の子供ですよね😭
    ありがとうございます🤍

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

私も娘可愛すぎて大きくなってって学校に行ってさらに将来嫁に行くとか考えると頭おかしくなりそうです😮‍💨😮‍💨笑

毎日ぎゅーとちゅーしすぎて
若干うざがられてます🤣🤣
可愛すぎて笑えてくるくらい可愛いですよね🥺💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    旦那は考えただけで泣きそうになります😂

    うざがられるの一緒です😂

    可愛いですよね😭
    可愛い時期、楽しみましょう!!

    • 3月25日
きよな

全くもって同感です!!!うちも4歳で毎日とんでもなく可愛いです!笑そして、幼稚園では何でも努力し、一生懸命です!家では自ら勉強すると言ってしていたり😂協調性もあり、お友達とも仲良くでき、私よりもしっかりしています😂何より笑顔がとっても可愛いです💕
似ていますね!
私も毎日何でそんなに可愛いのと抱きしめていますよ。笑そうしていれば、生意気になんかならないと思っています!😁娘も、お母さん大好きと言ってくれますが、こんな母親でごめんと思ってしまう😅
4歳、まだまだ言うこと成すこと全て可愛いですよね。今を噛み締めてます😊
愛をたくさん伝えてるから真っ直ぐに育っているんだと思います!成長が楽しみですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤍
    毎日愛を伝えていれば生意気にならないですかね😂
    分からないけど、私も毎日抱きしめます🥺

    ほんっと可愛いですよね😭
    噛み締めましょう!😭

    成長が楽しみなようで寂しいですが😣毎日楽しく過ごしていきたいです💕

    • 3月25日
はじめてのママリ

わかります☺️✨
4歳可愛いですよね🥰
うちは男の子ですが
4歳と3歳が可愛くて可愛くて🤭♡
生意気も多少ありますが
4歳はツンデレ、3歳はデレデレ君で毎日可愛くてたまらないです😂
4歳はキスは嫌がられますがそっと膝に乗ってくるし
3歳はキス魔です😂
でもカッコいいと言われたいらしくて4歳にはちょっとウザがられてます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤍
    可愛いですよね😭
    男の子だとだんだん可愛いって言われるの嫌でカッコイイに変わっていきますよね🥺
    いつまでも可愛いのが続いてほしいって思います😂

    • 3月26日