※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から熱があり、タイレノールを飲んで体温は下がったが体が痛くてだるい。症状はどうでしょうか。

私の話です。
昨日の夕方から熱があり
最高で39.6度まで上がりました。
タイレノールという解熱剤を飲んで
今は37.1〜5度くらいまで下がっています。
(最後に飲んだのは13時くらいなので
薬の効きもなくなってるのかなと思います)
ですが体が痛い感じがまだあります…
(骨が痛い)
滅多に熱を出さなくなったので
熱は下がったのに体が痛くてだるいです。
こんなもんでしょうか。。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
ほぼ40度近いのでそれだけ体が熱と戦ったんだと思いますよ😖
筋肉とか色んな部分ですね
もしかしたらまた夜遅くにかけて上がったり下がったりするかもなので水分補給しつつお大事にしてください🙏

ママリ

骨が痛いというのは関節痛のような感じですかね。
もしかしたら夜にまた熱が上がるかもしれません🤔
お大事になさってください。