※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりんごりら
ココロ・悩み

ダメな母親すぎて、かわいそうだけど私ももう限界です。子どもに暴言に近い言葉であたってしまいます。子どもなのに。

ダメな母親すぎて、
かわいそう
だけど
私ももう限界です。
子どもに暴言に近い言葉であたってしまいます。
子どもなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かりますよ。
一時的にかーっとなってしまいます。

  • えりりんごりら

    えりりんごりら

    ありがとうございます。

    • 3月24日
deleted user

分かります。うちも2人いて下はまだ言うこと聞いてくれなかったりするし、喧嘩もするので、強くあたってしまったり、ひどい言葉言ってしまって後から毎回後悔してもうこれからは絶対言葉は気をつけようと思っても、また同じこと繰り返しでしまって。。
私もとても今同じ悩みでした。もっと優しい母親になりたいのに感情的になると本当にひどい母親になってしまって。。子どもに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。