※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で妊娠した方、どのように妊娠しましたか?PCOSで治療中、人工授精に挑戦中です。

不妊治療で妊娠した方いますか?

Pcosで不妊治療1年続けましたがダメで、
病院を変えて検査をしまくった結果、
PCOSの中でも重度のPcosなのと、黄体ホルモンがでてないとかで妊娠できない理由が分かったのと、次からステップアップして人工授精するので、
妊娠できる気満々です!

もう早ければ次の排卵で妊娠できるんじゃないかななんて思ってしまいます🤔

不妊治療で妊娠した方、どのようにして妊娠しましたか?

コメント

星

1人目が人工授精での妊娠でした

はじめてのママリ

PCOSで不妊治療してました‼︎
自己流1年
タイミング法5回
人工授精4回
かすりもせずで‥
体外授精4回目で授かりました☺️

ママリ

AIH5回ダメで転院して体外1回目で妊娠しました!
良い結果が出るといいですね☺️

MIRI

不妊治療めちゃくちゃ経験者です

私も人工授精ならと思って、
近所のクリニックで1回、 
そして悔しくて2.3〜7回
それでも妊娠せず
体外受精5で妊娠せず

もう泣きながら帰って転院し

加藤レディースクリニックにいき
1回で妊娠しました。

そのあと翌年自然妊娠しました

本当 何で妊娠になるのか未だに理解できません。

でも病院選びは凄く大事だと思います!

ひまわり🌻

人工授精5回やっても陰性
思い切ってステップアップしたら、顕微授精一回で妊娠しましたー!!

私の場合は男性不妊で選択肢は顕微一択でした!!

有名なクリニックだったので、そこにして良かったと思ってます😊

ママリン

pcosで不妊治療しました。
タイミング約一年、人工授精5回全て陰性。
体外受精1回目で授かることができました☺️

ママ

自己流タイミング半年、病院でのタイミング6周期、人工授精3周期、体外受精で授かりました。