※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず※ゆず
家族・旦那

いつも旦那さんにイライラする事も多いのですが、時々『この人が旦那さ…

いつも旦那さんにイライラする事も多いのですが、時々『この人が旦那さんで、パパでよかった』と思うことがありますo(♡´▽`♡)o
皆さんはありませんか???
また、どんな時にそう思いますか???

コメント

つい最近のことですが
息子がオムツ替え中にコロコロ転がり、暴れて大変だった時に
「よし、手伝ってやるかー!」と言って
息子と遊びながら、オムツ替え手伝ってくれました。
普段は💩が苦手で全く替えないのに。
たまーーーーにこうやって私のイライラを変換してくれると、あぁ、パパで良かったなって思います☺️❤️

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

育児の協力は本当に助かりますよね(◍ ´꒳` ◍)b
    大した事じゃなくても気にかけてくれてることが伝わるとこっちも暖かくなりますよね💕

• 1月18日
れいか

息子にデレデレなところで
携帯に夢中になってても
「みててね!」とお願いすれば
見てくれますし、
朝早くに息子が起きても
休日でも必ずおはようといって
あやしてくれるところです!

夜中にギャン泣きしても
朝早く眠くても
不機嫌になることは一切ないので
この人がパパでよかったなと思います。

でも他は気が利かないし
自分中心だし、お金の管理できないので
イライラしっぱなしですが(笑)

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

うちも息子大好きですo(♡´▽`♡)o
    子供の愛し方が自分と同じだと、本当にこの人がパパでよかったって思えますよね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    私も普段はイライラして当たっちゃいますが⁝(ृòωó ृ )ु⁝

• 1月18日
mmt

昨日、結婚記念日だったのをすっかり忘れていたのですが、主人は覚えていたようで、私が仕事から帰ると冷蔵庫にケーキがありました❤️️😊

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

そういうサプライズ素敵ですね💕
    読んでて私も幸せな気分になりましたo(♡´▽`♡)o

• 1月18日
ゆ!!

娘と私の事が大好きなところです!笑
毎晩娘の寝顔見て「本当に可愛いねー☺️なんでこんなに可愛いの〜☺️」って言ってる旦那さん見てると幸せな気持ちになります♡
あと仕事早く帰ってこようと努力してくれて、早く帰ってきた時は娘と風呂入ってくれたり、休日娘が早起きで私が寝てる時は2人でリビングに行って遊んでくれてます♪
家事手伝ってくれたりと色々やってくれるので助かってます♪

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

うちも息子大好きですo(♡´▽`♡)o
    『俺は親バカじゃない!厳しい!!』って言ってますが、私から見るとアマアマです(σ゚∀゚)σ
    ご主人さんは素敵パパさんなんですね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

• 1月18日
まあこ

いっつも旦那にはイライラ刺せられっぱなしで、ついこの間、出張中に喧嘩…:( ;´꒳`;):
ですがその時の電話で、
お前が一番にベビを大事やってわかってるから俺は一番にお前が大事やし、その次にベビが大事。俺はベビが産まれてもお前が一番やで。だからその分お前はベビのために頑張り、俺は仕事頑張るから!
と言ってくれて、あ〜この人と結婚して、この人のこどもを授かれてよかったなと思いました( *´꒳`* )♡

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

喧嘩も時には大事ですよね(◍ ´꒳` ◍)b
    うちも『子供は2番、私が1番』と言ってくれます…が、私は『子供を1番に考えてよ‼︎』って思っちゃうへそ曲がりです💦

• 1月18日
3kidsマタmam

子供たちと遊んでるとこをみるとこの人で良かったとおもいますよ💓
パチンコとかやるし毎回イライラさせられますが、ある程度限度は守るし子供たちいるときは子供並みに大人げなく楽しそうにあそんでる姿が好きです😘

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

子供たちが大きくなればなるほどパパの出番ですよねo(♡´▽`♡)o
    パパが楽しいと子供たちも楽しい♫それで私たちも楽しいってなりますよね(❁´◡`❁)

• 1月18日
ベビーラブ

家事も育児も全部こなしてくれるので、本当結婚してよかったなぁと思います

私がミルクあげてると、さりげなく肩にブランケットかけてくれたり、
加湿器の水入れようとしたら重いからやるよ、とやってくれたり、
とにかく気が利くし優しいです!

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

なんという優しさ…ご主人はバファリン並みですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    素敵で羨ましいです💕

• 1月18日
たまちゃん

良い意味で、アホなところです!(笑)
いつも娘と私が笑っててほしいと
いきなり気持ち悪い踊りしだしたりして…
朝私が眠い時は娘と2人で朝ごはん食べて
着替えさせて、Eテレ付けて
それから自分の準備して私を起こして
仕事にいってくれます!

なにかと腹立つし殺意湧くことも多々ありますが
娘のパパとしては90点ですね!

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

アホって大事ですよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    人を笑顔にさせるって難しいですから‼︎
    いいご主人で、いいパパなのが伝わりますo(♡´▽`♡)o

• 1月18日

唯一の週一休みの朝
娘に起こされても嫌な顔せずに
一緒に起きて遊んでくれて😭💓
私寝てられる😂💓✨最高(笑)
子供を1番に考えてくれてます!!
娘ラブ過ぎて本当引きますwwww

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

娘さんラブと言うことは…
    『娘は嫁に出さん‼︎』
    的なことになるのでしょうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    子供1番が本当に幸せですよね⭐︎

• 1月18日
4児mama

すみません😣💦⤵コメントするところ間違っていました😨

葉月

お仕事を早退までして一緒に健診に行ってくれたり、テラスを作ってくれたりと、色々してくれるので結婚してよかったです。

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

テラス作りなんてすごいですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    DIYパパ羨ましいですo(♡´▽`♡)o

• 1月19日

子供がI LOVE 父ちゃん♡なのでパパで良かったなーと思います。
夫としては普段はそんなに思いませんが、現在長期出張中なので ふとした時に寂しくなったりします。夫も同じみたいで、いつもの普段の生活が一番の幸せなんだよな~って気づいたわと言っていて、思っていることが同じで この人と結婚出来て良かったなーと昨日感じました。1度も怒った顔を見せたことのない温厚な人です。

• ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

うちも去年長期出張で、いない事の寂しさ、いることの安心実感しました(❁´◡`❁)
    温厚なことは家庭が平和になりますよね⭐︎

• 1月19日