※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーなママ!
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が夜、寝る前にハイテンションになり、寝かせるのが大変です。他の方は寝る前どうですか?こんなにハイテンションなのは普通でしょうか?

9ヶ月の女の子ママです!
今年に入っていきなり夜、寝る前にハイテンションになり寝かせるのに一苦労しています。
寝かせても何回も起き上がり、手足を激しくバタつかせてギャハハと笑って、こっちも眠たいのに!笑
みなさんは寝る前ってどんな感じですか?
こんなにハイテンションになるのかなー?

コメント

deleted user

うちも全く同じです~(;´ω`)
眠そうなのに抱っこすると嫌がり、下ろすとハイテンションで騒ぎ出します(笑)きっとまだ遊んでたいんでしょうね😅

そういう時は無理やり寝かせず眠くて泣き出すまでは起こしてます!

  • りーなママ!

    りーなママ!

    遊び足りなくて騒いでるんですかねー?
    同じような方がいてほっとしました😊
    眠くなるまで騒がせてぐっすり寝てくれるならいいですよね笑

    • 1月18日
もふもふ

うちの子もそうでしたー!
私はひたすら寝たふりして一切相手にしませんでした。ママと子どもの我慢比べですね。私もつい、無理やり横にして寝かせようとしてましたが、そういうのに限って寝ないんですよ!(笑)だから私は諦めました!決まった時間にお布団入っても、暴れまくって寝ない時はちょっと無視して自分の休憩時間にしてましたね〜

  • りーなママ!

    りーなママ!

    私は寝たふりしても髪の毛引っ張られたり上に乗って来たりって大変です😅笑
    なるほど!休憩時間って思えばいいかもしれませんね😳✨笑
    同じような方がいて安心です!

    • 1月18日