※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親に子供を会わせてない方いますか?祖父母がいないのってそんなに可…

義両親に子供を会わせてない方いますか?
祖父母がいないのってそんなに可哀想なことなんでしょうか?🥲🥲

うちの義はお金も口も出すタイプなのですごく厄介です。
私(嫁たち)がホントに気に入らないらしく色々いちゃもんつけてきます。旦那が見てないところで言ってくるので本当に陰湿です。同居してる訳では無いです。

旦那もあんな親でごめん。と言ってくれますが、
わたし的に許せません🙃更年期だからって言っていい事と悪い事があるし、お前だけが嫌いだと思っとんなよ……って感じです(笑)

これ以上 ひどくなったら距離おこうと旦那も言ってるので
そうしてもらおうと思ってます。早くそうならないかなぁと毎日願ってます(笑)

実際に不仲で会ってない方いますか?🙋‍♀️

コメント

結婚するときに色々あって、縁切ってるのでこどもたちは1度もあったことないし存在知らないかも😅

実家のうちの母はいるのでおばあちゃん、ひぃおばあちゃんはいます。
普通に亡くなってて祖父母いない子もいると思うので可哀想とかは思いません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いなくても子供は何とも思わないですかね🥲💦
    自分の親がいれば十分ですよね……

コメントありがとうございます😊✨

• 3月21日
いーいー

私は絶縁してますがしゃあなしたまに子供は会わせてます
絶縁してるので何言おうと痛くも痒くも無いし、言われて黙ってるという考えは私には分からないのでめちゃくちゃ言い返しましたよ
旦那がいない時は録音もしました
私はむかつきすぎて死ぬ時がすごく楽しみって言ってやりました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しゃあなし(笑)
    言い返せるのすごいです!!
    スカッとしますよね……私も言えるようになりたい🥲

死ぬの楽しみなの
    めーっちゃわかります😏😏💦💦💦(笑)

• 3月21日

でき婚を反対されて、義両親とは絶縁状態になりました☺️子供3人産まれたことも一切報告してません😌めちゃくちゃ幸せです☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもデキ婚反対されました!
    その時に会わないって言えばよかったです……後悔🥲🥲

めちゃくちゃ幸せ✨に勇気もらいました🥰ありがとうございます🧸🥲

• 3月21日
4人目妊娠中👶

全然可哀相とは思わないです!
義父は他界してて義母のみですが
葬祭の時くらいしか会わせてないです!死ぬ程大嫌いなので!
実母(父親もいません)とも4年程前に縁切りしてるので
我が子にはしっかりおじいちゃんおばあちゃんがいません😂
いない分私達がたくさん愛情かけてればいいかな精神です🙌笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

死ぬほど!私もです(笑)

うちも私の親とは縁切ってる状態なので会わせてません!!なので祖父母は義しかいなくて……

でもほんと親が可愛がれば充分幸せですよね💞
    ジジババはおもちゃ買ってくれる人って感じなので(笑)

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

義親ではないですが、合わせてませんよ!
特に可哀想と思ったことないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナとかもあってなかなか会わせてない方もいますもんね🥺🪞ありがとうございます✨✨

• 3月21日
みー

義母さんが、一番に可愛がらないといけないのは、嫁であるはじめてのママリさんなので、可愛いがれないのなら、孫には会わせてもらえない、触れらさせてもらえないのは当然ですし、そんな義両親さんなら、子供さんにも悪影響なので、会わせなくて良いと思います😅 実母が、実父の親に嫁イビリ、嫌がらせ受け、出た身で、祖父母とはあまり関わり持たないできましたが、寂しいも悲しいも何もなかったです😅 実母側の祖母がいただけで良かったです😅 私も旦那からせめて義両親の代わりに謝ってほしかったな🥲 旦那さんは、義両親さんがおかしい人達··と、きちんと理解してくれてるだけ、救われますね🥲  でも義両親さんがまた問題起こせば、関わらなくてすむので、問題起こしてくれないかなぁ~って思っちゃいますよね🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供生んだの私なのにっていつも思います🥲🥲忘れてるんですかね??(笑)

旦那さんが味方をしてくれるのだけは本当に助かってます💦みーさんも義両親に何かされたんですかね?🥲どこの家庭でもあるあるなんですかね……子供達も義両親の事忘れてる事が多いのでいなくても支障はなさそうです(笑)早く何かやらかしてもらってフェードアウトしたいです🥺

• 3月21日
ももち

二世帯ですが、義両親の性格の悪すぎること。
会っても無視、こちらからお邪魔することは一切ありません。
このまま死んでいってもらいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2世帯😇😇
    めちゃくちゃストレス溜まりますね……

早くお迎えがくるといいですが……🫣🫣☠️☠️☠️⚰️

• 3月21日
  • ももち

ももち

あんまり言いたくないですが、それを願ってます😝笑

• 3月21日