※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ウォーキングシューズを私服として履いてたら変ですか?公園やスーパーに…

ウォーキングシューズを私服として履いてたら変ですか?
公園やスーパーに行く時に楽かなと思って気になってます。
ファッションに疎い私から見ると、普通のスニーカーとの違いがあまりわからないんですが、デザインや素材など違いますか?見たらわかるものですか?

履きやすければモールとかにも履いていこうと思ってますが、さすがに変でしょうか?

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

実物見てないのでなんとも言えないですが…😅
スポーツブランドのスニーカーはありだと思います🙌

  • ママリ

    ママリ

    画像のようなシンプルなスニーカーで考えてます。
    普通のスニーカーでも見かけるデザインだと思いますが、見る人が見て何でウォーキングシューズ履いてるの?😂と思われたら嫌なので😣

    • 3月21日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    全然大丈夫と思います🙆‍♀️白いスニーカー好きです❤️

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです😊
    履きやすいの探して買おうと思います。
    ありがとうございました!

    • 3月21日
ママリ

妊婦さんだと結構履いてらっしゃる方見ます!

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中じゃないのに履いてたら変ですか?

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    上の写真のものだと全然大丈夫です✨
    ガッツリなウォーキングシューズを想定してました💦
    ちなみに私もadidasの上のデザイン履いてます!

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    こういうデザインなら大丈夫なんですね!
    明日にでも探しに行ってみます。
    ありがとうございました😊

    • 3月21日
ママリ

私は私服がスポーツカジュアルなので妊娠してなくても写真のようなもの履いてますよ!

  • ママリ

    ママリ

    楽で良さそうですよね🙆‍♀️
    探しに行ってみます。
    ありがとうございました😊

    • 3月21日