※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momota2525
子育て・グッズ

娘のお股に赤い湿疹ができて、オムツかぶれの薬が効かない。これはオムツかぶれかな?同じ経験の方いますか?病院に行った方がいいでしょうか?

娘のお股に赤い湿疹ができて、オムツかぶれの薬を塗っても治らないんですが、これはオムツかぶれですかね??
同じようなもの出来た方いますか??
病院に連れて行った方がいいですかね??

コメント

*K♡MAMA*

赤ちゃんは気になったら即病院へ♡やはりこちらで回答してもそれは素人判断なので早く治す為にも病院行った方がいいと思います♪

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

うちは男の子ですがたまにお股にできますよ!
と風呂の時に泡でよーく洗ってあげると翌日綺麗になってたりします。
あまり酷いように思いませんが、気になるなら病院連れて行ってもいいかもしれないですね!

momota2525

ありがとうございます´◡`
病院へ連絡してみます!!

momota2525

お尻の赤みは、お風呂で洗うと次の日にはきれいに治ってたんですが、この発疹が治らなくて.°(ಗдಗ。)°.
これからもお風呂の時は気をつけていきます!ありがとうございます!!