※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

おでこと外陰部にできものがあります。治療は皮膚科で受けるべきです。4つあるでしょうか。メラノcについても相談してください。

おでこにできものができてます。どうやったら治りますか?4つできてます。メラノcとかですかね?皮膚科?外陰部にもできものできてます。

コメント

エルモ

おでき用の軟膏ですかね?
私も妊娠してから鼠径部に2回繰り返しておできができて、
妊婦でも使える軟膏を買って塗ってました。
クロマイN軟膏、オロナインです。今は治ってます。

• ままり

ままり

おでここんなんで、4つで。外陰部のはなんか黒くて固いんです。ほくろでっかくしたのみたいな。治りますかね?

• 3月21日
  • エルモ

エルモ

顔はニキビの始まりな感じがしますが、
    外陰部なので、色素沈着から黒っぽいのか、、、。
    通話のおできなら、炎症があって膿が溜まってくると発赤を伴います。
    触って痛みはありますか?
    女医さんのいる皮膚科でみてもらうか、産科で診てもらう事になりますかね。

• 3月21日
  • ままり

ままり

ニキビは今まで治ってたんです。治らないの初めてで悩んでます😩しかも4つも。おでこ出し始めたらできてきました。
    なるほど。潰れないんです💧潰そうとすると痛くて無理です。外陰部も今までは治ってたのに治らないんです。
    妊娠関係してるんですかね?

• 3月21日
  • エルモ

エルモ

関係あるかもですね。
    私も何年もなかったのに今回の妊娠でできました。
    クロマイN軟膏試しても良いかもしれません。

• 3月21日
  • ままり

ままり

そうなんですね!効きますかね。お金カツカツなんですよね。皮膚科も高いし悩みます。

• 3月21日