※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

最近お風呂で疲れる。湯船に浸からずシャワーだけで、動悸がする。お腹が大きくてパジャマ着るのも大変。同じ経験の方いますか?

最近お風呂に入るだけで疲れます😮‍💨
湯船には浸からずにシャワーだけなのですが、お風呂から上がるとなんだか動悸がしているような気がします。
パジャマを着るにもお腹が大きくて大変だし、着たらひと休みしないと次の行動に移れないです💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血ってことないですか?
私も妊娠中ありましたが、
貧血で鉄剤処方されて、内服したら改善しました😊

• みさ

みさ

初期の検査では貧血ではなかったです🥲この前中期の検査したので貧血になってる可能性はあるかもしれないです💦

• 3月21日
さくらもち(23)

めちゃくちゃわかります。。
上の子と一緒に入っていて、実家に里帰りしてるので服を着てから脱衣所を出なきゃいけなくてほんとうに億劫です...💦笑
毎日お風呂から上がったらすぐソファに横になって鉄分入りのドリンク一気飲みしてます😂

ちなみに1人目の妊娠中は主人と一緒に入って洗ってもらってました🤣🤣🤣

• みさ

みさ

ひとつひとつの作業が億劫ですよね😭私も夫にパジャマ着せてもらうことあります😂

• 3月21日
ママリ

妊娠中そうでした…
お腹大きくなるほどしんどかったです。後半から貧血になりました

• みさ

みさ

お腹が大きいだけでもしんどいのに貧血もなんて😭

• 3月21日
あいすまんじゅう

わかります。めちゃくちゃしんどいです。あと3ヶ月も体力的に大丈夫か心配です…

• みさ

みさ

これからもっとお腹も大きくなるのに私も心配な事だらけです💦恥骨は痛いしお腹は重いし😣

• 3月21日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

ですですです😓
    朝起き上がる時から、『あいたたたた…』言ってます🥲

• 3月22日
mayuuuu

足から順にお湯かけて行って血流良くするといいと思います
風呂の中でも水分とったりしてました!

• みさ

みさ

確かにお風呂から出ると水分不足な感じがするのでやってみます!

• 3月21日