※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那が自分にゾッコンになるにはどうしてますか?なんかいまいちなんです。

旦那が自分にゾッコンになるにはどうしてますか?なんかいまいちなんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぞっこんになってても表に出さない人もいますし…
ギャップとか頑張る姿でより一層好きになる人は多いですかね🤔

• ままり

ままり

messengerアプリで女にメッセージ送ってます。カードのリボ払いや分割払いばかり繰り返します。

• 3月20日
ママリ

わかってるなーって思われるような言動を普段から意識してます。笑
簡単なことで言うと、
そろそろアレ食べたがるかなって思うものを作ったり
花粉症の夫のためにティッシュを持ち歩いてたり
フレグランスや専用のシャンプーとかも減りを把握してて言われる前にストック買っておいたり
夫の好きな髪型や服装にしたり

あとは私が夫を愛してることが当たり前で、伝わってて、
でも基本はドライ寄り。たまにベタベタしに行く。猫みたいな感じなのが丁度いいのかなぁって思ってます。

• ままり

ままり

自分が旦那を愛してることですか。結局お金でしか成り立たないなとか思っちゃいます。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

なるほど。
    自分のこと好きじゃない人にぞっこんになるって、恋愛してる時しかないんじゃないかなーと思います。

• 3月20日
  • ままり

ままり

結婚は別みたいな事ですか?旦那が女にメッセージ送ります。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そりゃ旦那さんのこと安心して好きになんてなれませんね…
    結婚してて相手にぞっこんなのってちゃんと相思相愛だからなんじゃないかなと。
    臨月なのにそんな悩み生ませるなんて…旦那さん一発殴りたいです😇

• 3月20日
  • ままり

ままり

ほんとです。

• 3月20日
ママリ

母になっても女を捨てないようにしたり
身だしなみや行動に気をつけてる
自分磨きをする
いろんなことに目を配って気がつけるようにする

とかですかね🤔