※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家族・旦那

友達が泊まりに来て、普段は寝坊しないのに今回は寝坊した。お母さんに似てると感じた。褒めているのか悩んでいます。

皆さんの解釈を教えてください。

友達が気になってる人が泊まりにきたときなんですが、(なにもやましいことはないそうです😂)

いつもは眠りも浅いし寝坊することないけど、ここにきたら寝坊するぐらいまで寝てしまった。こんなことは今までない。理由を考えたら、いい意味でお母さんに感覚が似てるのかも

とのことなんですが、褒めてますか?どう解釈するか悩んでるそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しくないですね😅
お母さんって💧

その方からしたら褒める発言なのかなとは思います!

• ぽてと

ぽてと

その方からしたら褒める発言らしいんですけど、聞いた私もすごく複雑です笑

• 3月20日
mamari

褒めてるのは褒めてると思います!
母親みたいな安心感があり、あなたと居たら落ち着ける、居心地がいいみたいな感じですかね🤔

私なら、それ良い意味🤣?って聞いちゃうと思います(笑)

• ぽてと

ぽてと

私もそれいい意味なの?って聞いたんですけど、ご本人さんはいい意味で言ってるとのことなのでなんか聞く側としてはなんとも悩ましいです笑

• 3月20日
  • mamari

mamari

泊まりにきて行為があっての、その言葉なら恋愛対象ではないんだな〜とは思いますが、まだ何もしていないのなら、これから発展する可能性もあるのかな?とも思います🙆‍♀️✨

まだ付き合うとか告白の段階までいってないから、その言葉のチョイスなのかもしれませんね🤔💦

• 3月21日
  • ぽてと

ぽてと

たしかに!!
    関係があってそれだと脈なしすぎます😂

告白まで行ってない、これからもっと見極めてという感じだとまだ先はありそうだし、前向きにいってもらわないとですね✨
    ありがとうございます💕

• 3月21日
ママリ

褒めてそうですが、マザコンみたいですね😅

• ぽてと

ぽてと

マザコンっぽさは無さそうですが、解釈がいろいろ取れるので難しいです😂

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

どう解釈するか
確かに悩みますね🤣

前半だけだったら
この家の居心地が良いのと
お友達のことも変に気を遣わなくていいから楽だな~(良い意味で)って捉えられるけど、
お母さんみたいって言われると
一気に恋愛感情はないよって言われている感じもしますよね🤔

それか、こんなに寝坊助な姿を見せてしまって
引かれたらどうしようと思った
言い訳にも聞こえますし🤔

確実なのは
嫌いではないってことぐらいですかね🤔

• ぽてと

ぽてと

恋愛感情なさそうに私も感じるところがあったんですけど、
    確実なのは嫌いではないというところがすごく刺さりました(>_<)
    家族ぐらい居心地いいと捉えるべきですかね😂

• 3月20日
まりぞー

落ち着くのかな…🤔💭
居心地がいいとか…🤔💭

ひとまず、こんなでっけえの産んだ覚えないからお母さんはやめてって😂😂

• ぽてと

ぽてと

居心地いいとかもあるそうで言ってくれるみたいですけど、お母さんってワードのチョイスが失敗してますよね笑

• 3月20日