※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
サプリ・健康

子供から高熱がうつり、毎回40〜41度の熱が出てしまい、過呼吸や意識の飛ぶ恐怖を感じています。対策を講じているが効果が薄く、今回もうつってしまいました。対策方法を教えてください。

子供の熱が毎回うつり、大人なのに40〜41度の熱を毎回出してしまいます。
夏には手足口病がうつり、冬にはもらった風邪が扁桃炎になり41.8度まであがりました。
ここまで高熱になると、過呼吸になって体が硬直してしばらく動けなくなります😭毎回意識が飛びそうになり死ぬんじゃないかと怖いです。

そして今日、また子供の熱をもらって現在38度…これからまた高熱になるのかと思うと不安になっています。

同じような方いませんか…?
毎日R1を飲んで対策していたつもりでしたが、今回もうつってしまいました。
いい対策あれば教えていただきたいです…

コメント

R4

R1だけとか、ひとつの物に頼るのではなく、
栄養バランスのとれた食事、適度な運動と睡眠、日光を浴びる等の、規則正しい生活が大切かと🥺

子育てしながらだと難しいところもありますが、、、💦