※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
家事・料理

昨日上州高原鳥もも二キロ1000円業務用スーパーで買いました😃みなさんな…

昨日上州高原鳥もも二キロ1000円業務用スーパーで買いました😃
みなさんならなに作りますかー?
鍋、オムライス、唐揚げはやろうと思います🙆

コメント

ゆぅ☆

もも肉と野菜とトマト缶でトマト煮します(๑>؂<๑)
あとチキン南蛮も鉄板ですね!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃トマト煮私もよく作ってました!作ります🐰チキン南蛮って簡単ですかー?まだ作ったことないです😹

• 1月18日
  • ゆぅ☆

ゆぅ☆

チキン南蛮はチキンカツと似てます!でも甘酸っぱいタレとタルタルの組み合わせがご飯が進むのでぜひ作ってみてください!!

• 1月18日
へる

チキン南蛮、蒸し鶏、酢鶏、チキンカレーとかでしょうか(*´˘`*)♡

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃チキン南蛮人気ですね~☺蒸し鶏もヘルシーでいいですね🙋カレーを忘れてました(^_^;)カレーシチューあたりもいいですね😃

• 1月18日
かなお

鶏肉美味しいですよね〜

唐揚げ
チキンスープカレー
ガーリックソテー
炊き込みご飯

が、食べたいです(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます🐰炊き込みごはんいいですね
    🙌作ります✨

• 1月18日

うちなら旦那の好物グリルチキンにします✨
一枚肉のまま皮側をパリパリになるよう蒸し焼きにして、塩コショウで味付けするだけです。ゆず胡椒と一緒に食べるとジューシーで美味しいです(^_^)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ゆずこしょうちょうどあるのでやってみますね🙋

• 1月18日
yuki#

うちは照り焼きやチキンカツもよく作ります。
煮物やシチューにも使います✧︎*。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃煮物もいいですね~!30過ぎて和食いいなと思い始めてます(^_^;)

• 1月18日
わっさん

うちもそれいつも使っています(*^^*)安いですよねー♪

いつも唐揚げやタンドリーチキンなどですが、先日初めて照り焼きチキンしました!おいしかったです♪
あとはピカタ、ハーブ焼きです

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃このお肉初めて買ってみました🐰
    ピカタ?調べてみますね✨

• 1月18日