※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

新車購入時の値引きや最終価格について教えてください。他の軽自動車の情報も歓迎です。

タントかN-BOXの新車に乗っている方に質問です。
値引きをどのくらいしてもらい、最終的にいくらで購入しましたか?
やはりお店に何回か通わないとダメですかね…?
グレードやオプションによって値引きの差は出てくると思いますが、参考にしたいのでよろしくお願いします(*^^*)

他の軽自動車に乗っている方の回答でも大丈夫です♪

コメント

mikko♡

タントに乗っています。
以前乗っていた車を下取りに出して、純正ナビ付+ライトをちょっといいもの+ナンバーの指定をして、トータルで169万でした。

  • さくら

    さくら


    オプション付けたりするとけっこう高くなりますよね(>_<)
    スマートアシストは搭載されていますか?

    • 1月19日
  • mikko♡

    mikko♡

    私がつけたナビは当時一番高いナビでした( ;´・ω・`)オプションなど妥協できるところをしていけばもう少し安く押さえられると思います。
    スマートアシストついていますよ。

    • 1月19日
  • さくら

    さくら


    ナビは社外品にしようと思います(^^)
    スマートアシストは付けてよかったと思いますか?
    少しのことで反応したり誤認識などで、しょっちゅう音が鳴ってうるさいと聞いたことがあるので…

    • 1月19日
  • mikko♡

    mikko♡

    私はそこまでうるさい思いをしたことがないです。
    信号待ちで前車の発進に気づかないことがたまにあるので、その際はとても助かっています…(笑)

    • 1月19日
  • さくら

    さくら


    それは助かりますね(^^)
    なるほど、付いてて損することはなさそうですね!
    ありがとうございました♪

    • 1月20日
sms13216

去年Nboxの新車を購入しました\(^^)/
私の場合はレアケースだと思うのですが、
最初に近所のHONDAに行き営業マンと話しましたがその営業マンが合わず…
ただ馴れ馴れしい感じで「これくらいは値引きできるかな〜あ、ちなみにこの間のお客さんの見積もり〜」てな感じで15万以上の値引きの見積もりを渡されました。
そして他のHONDAに行き先日貰った見積もりを渡しました。
→それ以上は安くしないと…
となり結局20万くらいは安くなったと思います。
安心パッケージなどのオプションを付けないと値引きは難しいみたいですが私の場合はオプションは付けていませんが見積もり持参だったので結構値引きしてくれたかと思います(^^)
(ETC,ナビは持ち込みで取付だけして貰いました)

  • sms13216

    sms13216

    最終価格書いていませんでしたね(>_<)
    150万→130万くらいだったと思います。
    (ETCは前の車から、ナビはオートバックスで5万の物を取付して貰いました)

    • 1月17日
  • さくら

    さくら


    20万値引きはすごいですねー♪( ´▽`)
    同じホンダでもいくつか回ってみるのも有りですね!
    ありがとうございました☆

    • 1月19日
deleted user

Nboxのカスタムに乗ってます!
いつもお世話になってるディーラーで購入しました!下取り、ナンバー指定ありで確か、160万だったと思います。

  • さくら

    さくら


    カスタムだとさらに高くなりますよね!
    ちなみに値引きはしてもらいましたか?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    値引きしてもらいましたが、納得がいかなかったので、下取りで帳尻合わせてもらった感じです!
    値引きプラス下取りで20万くらいかな~

    • 1月19日
  • さくら

    さくら


    20万は大きいですね‼︎
    参考になりました(^^)
    ありがとうございました☆

    • 1月20日
ちゃーちやん♥

Nboxに乗ってます🙌義兄が通っている店舗に紹介で行きました🌻前の車(軽四=10万㌔超走行)を20万ほどで下取りしてもらいました!ナビ(バックモニター付)+ナンバー指定+タイヤ?ホイル?等々してもらい、180万でした💓

  • さくら

    さくら


    オプション付けるとそのくらいの金額になってしまいますよね(>_<)
    下取り価格は重要ですね!
    ありがとうございました♪

    • 1月22日
deleted user

去年Nbox新車で買って130万でした。
電動スライドドア付きのやつです。
雪国なので寒冷地仕様の4WD、足回りの錆止め加工付きです。
ナビはつけず、オーディオは持ち込みで無料で取り付けだけしてもらいました。
ナンバー指定、タイヤ、ホイール付き(夏タイヤのみ)です。
下取り10万もあったので、実際に支払ったのは120万です♪

  • さくら

    さくら


    N-BOXで120万は安い気がします(*^^*)
    オーディオは無料で取り付けてもらえるんですね!
    ありがとうございました♪

    • 1月22日
なな

Nboxカスタム新車の黒ですが、ナビは一番大きいやつとETCは純正のやつをつけてもらいました✨特別割引9万でそれで総額約200万ほどで35万下取り➕40万頭金いれました!なので約120万のローンです!色々オプションとかつけたと思います!

  • さくら

    さくら


    下取り35万はいいですね♪
    カスタムだとさらに高くなりますよね(*_*)
    ありがとうございました!

    • 1月22日
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

タントカスタムターボに乗ってます!
グレードの一番高いもので、
ETCナビスモークを純正より少し濃いめにしました。それで180万くらいでした!

  • さくら

    さくら


    一番グレードが高いもので200万以内なんですね( ゚д゚)
    ビックリです!
    ありがとうございました♪

    • 1月22日
deleted user

10年前に買ったタントなのであまり参考にならないかもですが…

新古車で父が値切ってくれて
120万を105万にしてくれました!!✨

  • さくら

    さくら


    15万も値引きしてもらえたんですか!
    お父様に感謝ですね(^^)
    ありがとうございました☆

    • 1月22日