※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

子供が産まれてから写真が溜まり、プリント工房でプリントすることを考えています。利用したことがある方いますか?

子供が産まれてからスマホで写真を撮りまくり容量がいっぱいになってしまいました。
産まれる前に撮っていた写真もあり今4600枚くらいあります(>人<;)
アリスのプリント工房?というので、L版一枚10円でプリントしてくれるそうですが、利用したことある方いますか?
よいですか?

コメント

ザト

アリスのプリントはペラっとした感じの写真プリントですが、画質は普通なので、10円なら有りだと思います♪
ただ、4600枚もプリントして、その後の保管はどうするんでしょうか(;´・ω・)

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

ですよね(>人<;)
    気に入った写真だけ選んでみます💦

• 1月18日
ピッピ

普通に画質は良かったですよ。
順番はバラバラになってましたが特に問題ありませんでした。

私もかなりの枚数がありパンクしそうで、取り敢えずプールと言うアプリに保管してます。いつでも本体に移せるようになってます。
そして最近はまだまだ私も枚数もあるので5円プリントアプリにお世話になってます。
そちらも普通な画質だと思います。
あまり仕上がりが変わらないので5円プリントばかりしてます。笑

• パンだ

パンだ

保管できるアプリあるんですね!(*'▽'*)
    プール調べてみます✨

• 1月18日
  • ピッピ

ピッピ

私はパソコンが使えないのでアプリって便利ですよね。笑
    5円プリントも携帯から注文出来るのでかなり重宝してます。
    1週間前後で届きました。

動画もDVDに焼いてくれるアプリもあるので調べてみて下さい♪
    初回は1枚980円程だったと思います。それ以降は1枚1980円とかだったと思いますが、自分で編集したり焼いたりする手間が省けるので面倒くさがりな私には神アプリだぁー!と思いました。笑
    最近は便利なアプリがたくさんあるので私みたいな機械オンチでも使いやすくて大助かりしてます。笑
    大切なお子さんの写真や動画をたくさん残してあげて下さいね♪
    小さい頃の写真が何故かほとんどない私は今我が子の為に撮りまくってます。笑

• 1月18日
  • パンだ

パンだ

1週間前後で届くんですね‼︎
    5円プリントやってみます✨(*^▽^*)

私も小さい時の写真が全然なくて(´;Д;`)
    子供にはいっぱい残して思い出にしてあげたいなって思います‼︎
    詳しくありがとうございます💕

• 1月19日

わかります(-_-) ついつい同じアングルから何枚も撮っちゃって、全部表情が違うから消せないまま溜まってきてます(笑)
アリスはわからないのですが、私は結婚式の写真を500枚位プリントした時に、ネットプリントジャパンと言うところにお願いしました。
一枚五円~で、パソコンからアップロードして2週間位で届きましたよ!手軽で安かったので、私もそろそろプリントします(^_^;)

• パンだ

パンだ

そうなんですよね(〃ω〃)
    全部可愛くて笑

ネットプリントジャパン検索してみます!

• 1月18日