※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんの姫
妊娠・出産

これは陽性って考えられますか?不安なのでよろしくお願いします。

これは陽性って考えられますか?
不安なのでよろしくお願いします♡

• ひーくんの姫

コメント

ぶーぶ

ぶーぶ

線が出てれば、薄くても陽性です!

生理予定日から一週間後に検査しても、排卵がズレていれば生理予定日もズレるのでフライングと同じです。

• 10月31日
R★★★

R★★★

しっかり線がありますね(^_^)妊娠していると思いますよ★
おめでとうございます(≧∇≦)
寒くなってきたので、風邪ひかないようにして下さいね( ^ω^ )

• 10月31日
なぎまま

なぎまま

先程の投稿見ましたが生理予定日一週間後というのは高温期21日目くらいなのですか?

だとしたら薄いような気もしますが一度早めに病院行かれたほうがいいかもですね!

• 10月31日
なかちん

なかちん

陽性で間違いないと思います(*´∀`*)
病院に行くまで身体を冷やさないように大事にして下さいね♡

• 10月31日
ひーくんの姫

ひーくんの姫

みなさんありがとぉございます♡
きつい意見の方もいて不安です…
今日でちょうど一週間なので検査しました。
早めに受診しようと思います(∗•ω•∗)

• 10月31日
なかちん

なかちん

きつい意見という言い方は誤解を招くと思いますよ(´∀`;)
皆さん悪気があって回答する方は居ないので、どんな意見でも参考になるという気持ちで受け止めてはどうでしょうか?
確かに不安ですよね…気持ちは分かります。
ただ排卵日がズレてる可能性もありますし確実な事は医者ではないので誰にも分からないです。

生理予定日から一週間過ぎていれば早ければ胎嚢の確認が出来るかもしれないので、不安でしたら早めに病院に行く事をお勧めします。
ただ胎嚢(赤ちゃんの袋)確認出来る週周も人により違いはありますので、ホントは生理予定日から二週間後に病院に行かれた方が最低でも胎嚢確認が出来る可能性が高いです(^ω^)

今は赤ちゃんを信じてあげて下さい。
薄くても線は出てるので妊娠はされてると思います(✿╹◡╹)
無事に赤ちゃんが成長してますように!!

• 10月31日
モタごん

モタごん

陽性だと思います。
きつい意見とありますが、前スレみてきましたが、みなさんきちんと質問に答えてくださってますよね?
不安なのはわかりますが、ここにはお医者さんはいません。
いろんな意見があって当然かなと思います。

• 10月31日
ひーくんの姫

ひーくんの姫

誤解を招く様な回答をして申し訳ありません…
みなさんの善意を踏みにじってしまぃ💧
ただただ不安なのでもぉ少し様子をみて受診したいと思います♡
ありがとぉございます♡

• 10月31日
きなこちゃん

きなこちゃん

わたしのことですよね。
わたしは逆に安易におめでとうございますと回答される方が無責任だと感じます。妊娠は簡単に出来て簡単に出産を終えられるものではありません。だからこそ命は重たく大事なんですよ。
フライングなら薄くても大丈夫だけど生理予定から1週間も過ぎてるならhcgが少ない気がすると言ったまでです。お使いの検査薬は特にファストですし。だからフライングですか?と初めに聞きました。
不安にさせたなら申し訳ございません。ただ、自分の好む意見だけが欲しいならこのような公共の場での質問はどうかと思います。

• 10月31日
ひーくんの姫

ひーくんの姫

いえ💧
申し訳ありません…
もぉ少し様子をみてから検査をして受診したいと思います(∗•ω•∗)

• 10月31日
ぶーぶ

ぶーぶ

きつい意見って私ですか?

捉え方は様々なので、そう思うような発言になってたらすみません。
ですが別にきつく言ったつもりもないですし、前の質問でも皆さん同じように陽性だと仰ってるのにまた同じような質問ですよね。
ここは妊娠の経験者もいますが、医者ではないので100%正確な事は言えないです。

本来、生理予定日から一週間後に検査をすれば、もう少しはっきりした線が出ますが、排卵から生理までは2週間と決まってるので、その一週間後。
ようするに性行為、受精から3週間後って事です。
でも実際、排卵がズレていればそれもズレます。
なので薄いのは排卵がズレて実際は2週間とかしか経ってない可能性もあると思っただけです。

• 10月31日
ひーくんの姫

ひーくんの姫

いえ💧真摯に回答くださったのに誤解を招き大変申し訳ありません…
でも信じたい気持ちもあるのでもう少し様子をみて再度検査をしようと思います
ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

• 10月31日
なかちん

なかちん

今後気をつければ良いと思いますよ(´∀`;)
ここには先輩がたくさん居ます。
皆さん不安な気持ちは分かった上でご自身の知識や経験を元に回答して下さいます!!
今後は是非前向きに受け止めて参考にされてはどうでしょうか?
これからもたくさん不安がでてくると思います(✿╹◡╹)
今後もママリを利用されるなら最低限のマナーは大切だと思いますよ!!
きっとママリはひーくんの姫さんにとってマイナスにはならないと思いますよ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
病院で無事に赤ちゃんの確認が出来ますように!!

• 10月31日
おにく

おにく

私は、生理予定日1週間後が10月5日でしたが、こんなかんじで線が出ました。
高温期25日目の10月10日に初めて受診して、胎嚢のみ確認できて、5週3日ぐらいと言われましたよ(^-^)
私は少し生理が不定期ぎみで周期も長めなので、参考にならなかったらすみませんm(._.)m

• 11月1日
ひーくんの姫

ひーくんの姫

おにくさん⭐️
ありがとぉございます(≧∇≦)私生理予定日が先月25日だったのでちょうど1週間だったんですが陽性で少しだけほっとしています❤︎週明けたら受診しようと思っています❤︎
予定日近いかも知れないですね(*^_^*)またよろしくお願いします♡

• 11月1日

「妊娠・出産」に関する質問