※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

至急。下着を買うにあたり、店でサイズを測ってもらおうか悩んでいます…

至急。下着を買うにあたり、店でサイズを測ってもらおうか悩んでいます。測ってもらったことがあるかた、恥ずかしかったですか?
授乳してから(今は完ミですが)、胸の形も悪くなり、サイズも小さくなり垂れました。。

コメント

るる

こんなみすぼらしい胸をみせるのに抵抗がありますが、しっかりしたサイズを測って着けたい気持ちもあります

みうみう

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あたしが測ってもらった時は、タンクトップの上でしたよー。
全く恥ずかしいとかは、なかったです。

おはな(*´∇`*)

キャミなど下着の上から計るので、あまり抵抗ないですー!

ルニー

全裸で測る訳ではないのでそんなに気にならないですよー!
とりあえずのサイズのブラをして見て貰って
カップとアンダーを大きくした方がいいのかとかアドバイス貰ってまた試着する感じです(^ ^)
ただカップの脇に手を入れられてグイッとされたりはしますが。

さりげなく「授乳が終わってからサイズ変わってしまって…」なーんて言っておけば
向こうもそういうお客さんの対応に慣れてると思いますよ(❁´v`❁)

★

恥ずかしくなかったですよ😊❤️
測る方も慣れていると思うので何も気にしてないと思います*\(^o^)/*💕

3人ママン

わたしは下着を買うときは必ず測ってもらってました。
ワコールなどの下着メーカーの店員さんは慣れてますし、既に着用してる下着の上から測ってくれます。
購入したい下着を試着したときに、様子を見にきてくれて、カップに胸がちゃんとおさまってるかとか、肩紐が正しく調整してくれたりとか、確認するときに胸を触られますが、恥ずかしいとは思わなかったです( *´ ∀ `* )
まだ出産してないので、mtaさんと同じ状況ではないですが、わたしも出産後は、また下着を買うときは胸の形も変わってるだろうし、測ってもらうつもりです。
正しいサイズで正しい下着を付けるのが1番なので、ぜひ行ってみてください。

ポン太

最初は恥ずかしかったですが、ちゃんと測ってつけ方教えてもらったらサイズアップしました笑😊💕

みは

恥ずかしくないですよー。
10代の頃からはかってもらってますよ(^^;

りん

キャミなどの上からパッと測るだけなので恥ずかしくないですよ〜!
自分に合ったサイズの下着つけることが大切なので、測ってもらった方がいいですよ!!

ミーラ❤︎

私はペチャでみすぼらしい胸ですが、あまり恥ずかしくないです( ´∀`)
学生の頃は恥ずかしかったですw
私も出産後サイズを測って貰って新しいの買いました〜。
平日は店員さんも暇みたいなので、頼みやすいかと思いますよ。

なおたん*✧︎

もう測るまでは超恥ずかしかったですが、授乳で胸が異常に大きくなり…来月友達の結婚式で衣装に困っていたため、測ってきました。
アモは下着の上からでした(*´꒳`*)!
ピーチジョンだとがっつり触られました笑)
収まり感とかをちゃんと見たかったそうで…多分他の方にはしてないとおもいます、わたしが胸が大きすぎてそうなっちゃっただけだと思います…💦