※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
家族・旦那

旦那さんが好きすぎる!って方いますか?惚気、自慢、聞かせてください😄今…

旦那さんが好きすぎる!って方いますか?惚気、自慢、聞かせてください😄

今日は旦那さん出張でいないので寂しい😢
ですが、旦那さんのことを思うと、はぁ~好きだわ~!と明日会えるのがわくわくしてしまいます😄

私の旦那さんは優しいのはモチロンなのですが、妊娠してからはお姫様のように至れり尽くせりです😍
ホントにいつもありがとう!
最近はお料理も出来るようになってきて、それが嬉しくてか、毎週、得意になった筑前煮を作ってくれます😆
かわいい😳

今日旦那さんがいない分、みなさんの惚気を聞いて幸せ気分を分けて欲しいです🎶

コメント

あい

旦那さん大好きです(*^^*)
けんかもたくさんしたけど、こんなに大事にしてくれる旦那さん大好きです(*^^*)❤️
今は里帰りで会えないから寂しいですが、頑張って乗り越えます!笑

  • きちきち

    きちきち

    けんかも乗り越えて大好きなんて、ステキですー😆
    里帰り寂しいですよね😢

    私も1ヶ月里帰りする予定ですが、乗り越えれるか心配です😨

    お家に赤ちゃんと帰るのとても楽しみですね!😍
    里帰り頑張ってください!😍

    • 1月16日
★もこもこ★

来週籍入れるのでまだ旦那さんにはなってないですがすごく優しいので大好きです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
風邪ひいたときとか
なんで熱あるのー??って顔スリスリしてくるから気持ち悪いんですけどなんか可愛く思っちゃいます♩おっさんなんですけどね 笑

  • きちきち

    きちきち

    わぁー😆
    来週なんですね!
    記念すべき日😍幸せ全開ですね!おめでとうございます!😆
    私も旦那さんだいぶ年上ですが、可愛いです!😍
    優しい旦那さんと末永くお幸せにですー😆

    • 1月16日
  • ★もこもこ★

    ★もこもこ★

    ありがとうございます〜♡お互い再婚同士なんですけどね(^人^)たろきちさんのところも年上なんですね〜年上だけど可愛く思いますよね〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    妊娠31週じゃあと少しで出産ですよね!!楽しみですね⁽⁽٩(๑˃͈꒵˂͈๑)۶⁾⁾

    • 1月16日
  • きちきち

    きちきち

    再婚同士なんですね😍
    運命ですね!会うべくして出会ったのですね!😆
    ステキです😳

    あと少しですー😆
    幸せすぎてバチが当たるんじゃないかと思っちゃいます😆

    なかなか惚気なんて回りに言えないですよね😁もこもこさんのお話も聞けて幸せでした😍
    ありがとうございました😆💗

    • 1月16日
まめるか

人当たりが良くていつもにこにこして、誰に紹介しても「いい旦那さんだね」と言われます♡

一人暮らしもしてたし、小さい頃から家事をしていたので私より要領よく洗濯とかしてくれます笑

どんなご飯作っても「美味しい」って言ってくれて、美味しそうに完食してくれます♡

妊娠線予防とお子さまとのコミュニケーションを兼ねてお腹のクリーム塗りも「えー(´・ω・`)」とか言いながらもしてくれて、お腹のお子さまとお話ししたりお腹に耳当てたりしてる姿が可愛くて仕方ないです♡


先週から里帰りで会えてなくて、毎晩FaceTimeで電話してます…今週末マタニティフォトするので、目一杯甘えて久しぶりにラブラブデートしようと思います!(*´∇`*)

  • きちきち

    きちきち

    わぁー😆
    ステキな旦那さんです!😍

    出産もうすぐですね!😆
    そんな旦那さんとのお子様😆
    幸せすぎます~😍

    きっとお腹の子もパパ好き~と言ってるでしょう!😁

    里帰り寂しいですよね😢
    私も耐えれるか心配です😢

    今週末、おもいっきりラブラブしてくださいー😍😍😍

    • 1月16日
ngs❤︎ママ

主人の事大好きですー(^^)

それ以上に主人が私の事、
大好きですー❤️笑

朝は、私は起きなくて良いよって
チューして、準備して。
玄関までお見送り行こうとしたら
えーよ、寝ときなよ(^^)ってゆーけど、
ギューしてチューしてお見送り(^^)笑

帰ってきて、私が動かなくても
夜ご飯の用意して…
洗い物してたら、ありがとうって
いつも言ってくれる(^^)💓

寝る時には、寝室の暖房を前もってつけて
温めておいてくれて、
布団をきちんと整えてから
上に被せてくれて、ギューして
チューして眠りにつきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私が機嫌悪くなると、喧嘩したくない!
こんな空気嫌や!だからゴメンな!
何が気にいらんかったん?
といつも気にかけてくれて…

妊娠して太ってきてしまってるけど、
それでも可愛い(^^)
はいつも言ってくれますし、
ちゅきちゅきー❤️❤️攻撃も
毎日の事です(^^)💓

こんなに出来た旦那はそうそういない
と思ってます(^^)💓

ベビちゃんが産まれても
ずーっとこんな夫婦でありたいと
思ってます(^^)❤️❤️

  • きちきち

    きちきち

    もう、まるで私の旦那さんの話かと思うくらい一緒です😆🎶
    こんなに尽くしてくれる旦那さんいるんですか?!って思っちゃいますよね😍
    なっちゃんママ♡さんが旦那さんのこと大好きな気持ちも、めちゃくちゃ分かりますー😆🎶

    もうこれで、お腹の子が生まれたら、幸せすぎてバチが当たるんじゃないかと思っちゃいますよね😁

    お互いずーっとこんな夫婦でいたいですね😍😍😍

    今日もきっとギューしてチューして幸せいーーっぱいですね😍🎶

    ステキな旦那様💗
    これからもお幸せにですー😍

    • 1月16日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    本当に(^^)❤️❤️

    私と一緒にご飯食べてる時間が幸せ(^^)
    一緒に寝れる事が幸せ(^^)
    と、自分の思ってる気持ちを
    そのまま言葉にしてくれてるのが
    嬉しいですし、仲良しの秘訣ですよね(^^)❤️きっと…

    たろきちさんのご主人は
    明日帰ってくるんですかね??(^^)
    楽しみですね!!(๑˃͈꒵˂͈๑)
    きっと明日は、たろきちさんも
    ご主人も充電日になるでしょうね❤️❤️

    今日は寂しいですが、
    明日を楽しみに早く寝ちゃいましょ🎶

    • 1月16日
  • きちきち

    きちきち

    ほんと、素直に気持ちを伝えるの、秘訣だとおもいます😳

    はい!😍
    明日帰ってきます!😆
    晩ご飯何つくろうかなーと、楽しみです😆

    お互い幸せをかみしめて😍😍😍
    ずーっとラブラブ、幸せでいましょう!😆💗

    • 1月16日
deleted user

私も大好きです💓

ラブラブって感じはもうないですが
ふとした時に愛してるよって言ってくれたり
頭撫でてくれたり
ジェスチャーでちゅーしてくれたり(*^^*)

ムカつくことも多くて
ぶち殺してやろうかと思うことも
多々多々多々多々ぐらいありますが(笑)
なんやかんやで
優しくて
この人と結婚できてよかった!と思えます(*^^*)

この幸せがずっと続きますように
できれば旦那より早く死ねますようにと
願っています( ´艸`)笑

  • きちきち

    きちきち

    あー😆
    わかりますー😣
    私も絶対主人より先に死にたい😢
    残されるの嫌です😢

    お子様が産まれても、喧嘩があってもずっと仲良しってステキです😳

    やっぱり1番の運命の相手だからですよね!😍
    生まれ変わっても絶対旦那さんが良いですよねー😆💗

    お互い、幸せがずーっとずっと続きますように😍

    • 1月16日
ぽちの助

私も大好きです(*´∀`)
今まで、楽しい事は長続きしなかったし、こんなに好きだと思える人はいなかったです(´;ω;`)
今凄い幸せです(♡´艸`)

毎日、朝起きたらちゅーして、仕事行く前にちゅーして、夜寝る時にちゅーしてます(^q^)
なんだかんだ喧嘩も多いですが、一緒の布団でくっ付いて寝るのが好きです(*´罒`*)
もう、一人で寝れなくなりました(笑)

足に沢山妊娠線出来ても、笑いながら触ってきます(´・ω・`)
頑張ってる勲章だね!って言ってもらえて、嬉しいです(T▽T)
最近は、旦那がバクバクご飯食べるので、旦那のお腹にも肉割れ出来そうです(笑)
どっちがお腹大きくなるか、勝負してますが、もう少ししたら産まれるので、また私のお腹がへこんで、私が勝ちます(^q^)

いつまでも、こんな馬鹿な事をやりたいです(♡´艸`)

  • きちきち

    きちきち

    わー😆💗
    お子さん2人目もうすぐですね!😍
    幸せがこちらにも伝わってきます!😆💗💗💗

    旦那様、幸せ太り止まりませんねっ😆笑

    これからもずーっといっぱいちゅーして、ぎゅーして、お幸せにですー😍💗

    • 1月16日
8118

大好きです!
夜勤がある仕事で、今月夜勤しかなくて夜いなくて寂しいです。朝帰ってくるのが毎日楽しみに待ってます!♥
うちも妊娠中に筑前煮作ってくれましたよー!!󾌲
私の仕事の時は朝私より早くおきてお弁当を作ってくれたりしてくれました󾌺♡
子供が生まれて二人だけの時間がなくなったので、落ち着いたら二人だけでデートしたいです󾌾󾌾笑

  • きちきち

    きちきち

    筑前煮一緒ですね!😆
    かわいい😆💗

    毎朝が待ち遠しいですね😳!
    可愛いお子さんと、ステキな旦那さんと、幸せいっぱい!💗

    私も子供が産まれてからの夫婦の時間楽しみです!😆💗

    お幸せにですー😳

    • 1月16日
deleted user

子供だし脱いだら脱ぎっぱなしだし私一緒じゃないと出かけるのも嫌だしあれやれこれやれ言うバカ旦那だけど誰よりも私の事を優先で誰よりも優しくて本当に私の事がお見通しな旦那が何大好きです😊
やはり、何もできなくても私と家族を優先して優しい人が一番です😁

  • きちきち

    きちきち

    ふふ💗
    可愛い旦那様ですね😆💗
    優しさが伝わってきます😳

    何も出来なくても、、、

    いやいや、家族最優先なことが1番ステキなことです😆💗!

    いつまでもお幸せにですー😍💗

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    喧嘩は多いいけど何も言えずに溜め込むよりなんでも言い合える関係が私は好きです❤︎

    • 1月16日
😊

妊娠してからやけに旦那が愛おしくなりました(笑)
毎日好きがいっぱいです😳💕
何より優しさが1番好きですね☺️

ちぇるみー

出張はさみしいけど帰ってくる前日はウキウキですね(o^^o)
うちは外では強面な旦那ですか
家では甘えん坊のドSで旦那のすべてが大好きです❤️
休みの日は掃除も食事も育児もやってくれて、普段の育児や家事もちゃんと褒めてくれたり、労ってくれて楽しく育児や夫婦生活が旦那のおかげでできてます!

一緒にいて毎日楽しいので本当にこの人と結婚してよかったなぁと思います!仕事は忙しくて、帰りが遅いのは嫌だけどその分稼いできてくれていい生活させてもらってるのもありがたいです😍😂

🌟にゃちゅ🌟

20日に帝王切開予定のものです。
帝王切開で不安と、緊張していますが、1番の心配、不安は私が入院中、旦那と離れてしまう事です。

子供も生まれ、傷も痛むと思うので、心配している程ではないと思いますが。。
私にはもう血が直接繋がっている家族は子供だけです。

そしてこの世で生きていて良かったと思わせてくれたのが今の主人です。
本当に感謝です。
依存しているつもりはありませんが、結婚前私が本当に独りだった事と、お互い長期間離れたことがないし、私は所用で一日離れただけで号泣しました。
とっても恋しくなるんです。

頑張って無事に出産して、早く旦那さんの所に帰りたいです!
頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

ぽにー

大好きすぎて今日も夢に出てきました😍

甘えさせてくれるし、甘えてくるし、その感じが私とぴったりマッチしてて、本当に一緒にいて幸せです(*^^*)

お互い無言でケータイ触ってたら、暇になったのか、いきなり私のお腹にスリスリして赤ちゃんに話しかけたり、抱きついてきたり、、、(•ө•)♡

洗濯や皿洗いも進んでやってくれるし、お金がないからって無駄遣い一切しないし、私の中では最高に完璧な旦那さんです🌼

顔もスタイルもどストライクで、毎日かっこいいね♡って言ってます🎶笑

嫌なところは、すぐに私の顔を触って遊ぶとこくらいですね。笑