※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャニーズって全女子が必ず通る道だと私は信じてます!皆さんの推し遍歴…

ジャニーズって全女子が必ず通る道だと私は信じてます!
皆さんの推し遍歴教えてください👍🏾
ちなみに私は
渋谷すばる(退所と共に担降り)→濱田崇裕(友達の付き添いでちょっとだけ推してた)→作間龍斗(イマココ)です!

コメント

oto

山田涼介→平野紫耀です🤲
ちょっと、なにわの長尾と西畑推しです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも顔が強すぎますね🥹🥹わたしはキンプリだと岸くんが好きです💟わたしもなにわちょっと推してます丈くんです💙

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

KinKi Kids(親の影響で好きになる)→錦戸亮(ジュニア名鑑を見て一目惚れ)→丸山隆平(面白さに惹かれて1年ちょっと)→藤原丈一郎(2006年から現在進行形)です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西!!!(笑)最高です、、!
    しかも丈くんの歴、えぐい長いですね🥺💙💙

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見事に関西ですよね🤣丈くんほんとに続けてくれてありがとうと思ってます🥺
    作間くんもほんとに大きくなりましたよね🥺笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとに、デビューまでよく頑張った、、、🥲!(誰)
    一回関西ハマるとそのまま関西のグループにハマっちゃいますよね😂やっぱりMC長いし面白い、、、
    作間くん、もっと早くから推したかったです😭(笑)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰ってなるのめっちゃ分かります😂😂今でこそデビュー組担ですが、長らくJr.の世界にいた(今もJr.好きですが)ので、Jr.の成長見守りばばあになってますw
    濱ちゃんから作間くんの間は少しブランクがあったんですか☺?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Jr.の成長見守りばばあ、ワードが最高すぎますwwwww
    私の友達も見守りばばあで、推しのJr.をよく紹介してくれてました😂(田中誠治、目黒蓮、江田剛)
    結構ありました!濱ちゃんはすばるくんの退所より前に推すのやめちゃったので🥲
    HiHi Jets自体は知ってたんですがまさかあんなイケメンがいるとは、、、(笑)かっこよすぎて時止まりました😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誠治くん懐かしすぎて笑いましたw目黒も今や大スターですよね🥺
    なるほどそうなんですね!顔綺麗だしスタイルいいしダンスもうまいですよね💓最近少クラゆっくり見れてないのでHi Hiのところじっくり見てみます☺

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見守り隊からしたらやっぱり懐かしいんですね田中誠治😂(笑)
    目黒くんも当時友達に見せてもらった写真より5億倍くらいかっこよくなってびっくりしました、、、🥺
    私も推し歴浅いので育休を使ってHiHi Jetsみまくります、、!

• 3月6日
たわしちゃん

相葉雅紀→淀川由浩(元Question?)→かなりブランク空いて現在同じく作間です😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランクあいてもやっぱりジャニーズに戻ってきますよね😂
    作間推し、周りにいなくて、、、!!私は結構最近推し始めましたがえぐいですよね😭💟

• 3月6日
  • たわしちゃん

たわしちゃん

ブランクの間にも友達の付き添いでキスマイ等々コンサート行ってましたが、がっつりハマってるのは久々です🥺
    昔、だいぶ年下のジャニーズ推してる人ってなんなんだろって思ってたのにまんまとそれになってますww
    作間に限らずHiHi全体も良いですよね〜!😊

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!、
    いや、わかります、、!えっ20歳?!無理可愛い!!!ってなりますwwww
    HiHi Jetsの推し歴は浅いんですが、見れば見るほどハマっちゃいます、、みんな歌上手いしかっこいいしかわいい😭💟

• 3月6日
ことあおママ@5y・11m👧

すごーくその通りですよね🥺!
私の場合
KATーTUNの亀ちゃんとたっちゃん(上田くんです👀)が最初すごく好きで
でもある日
ドラマの生まれるを見て
関ジャニの大倉くんとSexyZoneの中島くんにキュンとなって
その2人をすごく推してたんですけど
今フジテレビでなにわ男子の子たちがよく出てるんですけど
今は道枝駿佑くんにキュンキュンしてます🤣

• ことあおママ@5y・11m👧

当時中島くんはジャニーズJrってことを知らなくて
    ただ普通の俳優さんなのかなーって思ってました😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KAT-TUNいいですね🥹💟
    なんだかみんななにわ男子にやられてますね!?(笑)きょうもCDTV出てましたね!(録画済)

• 3月6日
  • ことあおママ@5y・11m👧

そうですそうです🥹💕
    CDTV見ながらにやけ止まんなくて
    娘に「パパ〜ママがしゅんすけくんみてにやけてる〜」って😂😂
    娘も私の道枝くん推しを認知してて
    娘は西畑くん推しで
    西畑くん見てキャーキャー言ってました🤣

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんも見事にジャニヲタに、、、!最高じゃないですか🥺💟💟
    いつか親子でジャニーズのコンサートに行くのが夢です🥹

• 3月6日
ママリ

これ、だいたいの年齢バレるやつですね😂
ちなみに私は
KinKi Kidsの堂本光一(小学低学年)→V6の森田剛→山P→嵐の大野智→山田涼介
です😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しで年齢バレるって、ジャニーズならではですね😂😂(笑)
    山Pの抱いてセニョリータ、ガラケーの着信音にしてました😂

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

うわー、懐かしいー😂❤️
    抱いてセニョリータは山Pがセクシーすぎて何回も胸板ガン見しました😂😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸板ガン見わかりすぎますww
    とにかくジャニーズの胸板•首筋・腹筋・脇は舐め回すように見ます😂😂

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

一般男性にはない、魅力的な体してますよね❤️笑
    この顔でこの体!?ええ!?みたいな、GAPたまらないです😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服着てると気づかなかったけど意外と筋肉あるの!?好き!!ってなります😂wwww

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

錦戸亮→中島健人→平野紫耀→西畑大吾

なにわ男子ほんと可愛いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、、!いつのまにか推しが年下になる時代です😂
    かっこいい!よりもかわいい!の方が増えちゃいました🥺💟

• 3月6日
m

山田涼介(スクラップティーチャーで虜になる)→神宮寺勇太(2013年当時中学生でチャラい感じがドツボにハマる)→橋本涼(元々顔が好きだったが2017年のJr.祭で堕ち現在進行形)です🥺💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクラップティーチャー懐かしすぎます😂私の地元の学校(撮影用か廃校?)で撮影してました🥺
    橋本くん歌上手いし顔もかっこいいですよね、、、😳!なぜか塚ちゃんばっかり見ちゃいますが😂(笑)

• 3月6日
  • m

m

そうなんですね!!橋本良亮じゃなくて涼の方です🛼(笑)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😨😨😨勝手にかんちがいしてました😨😨😨ごめんなさい、、!しかもHiHi Jetsなのに、、、しつれいしました😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

二宮和也→山田涼介→永瀬廉です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永瀬廉、めちゃいいですね、、、キンプリの人気すごいですよね🥺全員かっこいい🥺

• 3月6日
♡さあたん♡

分かります💕
きっと皆さんが通る道です🤣

私の場合は、
山田涼介(探偵学園Q)→知念侑李(Hey!Say!JUMPの魂で見つけた)→佐藤勝利(Hey!Say!JUMPのSUMMARYでのバックJrとして踊っていたのを見つけてここから今も応援してます❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐藤勝利、私の妹も推してました🥹❤️(今は宝塚ヲタク)
    どう考えてもお顔が整いすぎてますよね、、、

• 3月6日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

返信ありがとうございます♡

妹さんと同じなんですね🥰
    でも、宝塚ヲタクになってしまったのは悲しいです😢

本当にお顔整ってます😂
    もう、美しすぎてコンサート中は目を逸らしたくなるほどです❤️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期妹の持ち物赤まみれでした😂❤️(笑)
    セクゾ、みんな面白いのもいいですよね😂
    あとマリウスラストのカウコン泣いちゃいました、、、マリウスこんなに大きくなったの、、?ってびっくりしました😭

• 3月6日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

分かります🥹
    持ち物を担当カラーにしたくなる気持ち💕
    やっぱり、あるあるなんですね❤️

本当にみんな面白いです!
    最近は、菊池くんが頑張ってますよね☺️

マリちゃんのラストカウコン本当に泣けました😭😭
    もう、5人が見れないのが悲しくなりますよね😭
    私も、マリちゃんの成長ぶりにびっくりしました😳❣

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくTikTokで切り抜き流れてきますが、ガンバレルーヤのよしことの掛け合いが面白すぎて😂😂😂
    でも前向きなお別れで、なんだか悲しいけど、頑張れマリウス!!って気持ちになりました🥲❤︎

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

コメントくださった皆様ありがとうございます🥹💟
今世でたくさん徳を積んで来世はジャニーズに入所しイケメンに囲まれて生きていこうと思います!!!