※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

もうすぐ三ヶ月になる女の子のママです!質問なのですが、赤ちゃんという…

もうすぐ三ヶ月になる女の子のママです!

質問なのですが、赤ちゃんというのは大人のように、
昼寝すぎると夜寝なくなりますか?!

今の所夜は纏まって寝てくれるんですが、
昼間は抱っこしないと泣く!でも抱っこすると寝ちゃう!という感じなので、
そのうち夜型生活になってしまったらどうしよう…と怯えてます。
でも無理やり起こすのも良くない気がするし……(´・ω・`)

今の時期は寝たい時に寝たいだけ寝かせちゃうべきですか??

コメント

m

うちは寝たい時に起こすと夜になってグズグズ言います(/ _ ; )のでしっかり寝るだけ寝かせてます(´,,•ω•,,`)