※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayka
子育て・グッズ

キリンのソフィー持っている方に質問です!いつ頃まで使えますか?いまさら購入しようか悩んでいます💦

キリンのソフィー持っている方に質問です!

いつ頃まで使えますか?
いまさら購入しようか悩んでいます💦

コメント

かりん

もってますが今は違うおもちゃでよく遊んでます❤

• sayka

sayka

コメントありがとうございます😊
    買ってもお気に入りになるかはわかりませんよね💦
    もうちょっと検討してみます(о´∀`о)

• 1月14日
  • かりん

かりん

そんなに高いものでもないですし買っていいと思いますよ❤❤

• 1月14日
  • sayka

sayka

フリマアプリでお手頃なものを見つけ、ポチッとしてしまいました( ;∀;)
    我が子の笑顔見たさに無駄遣いが進みます…(笑)

• 1月14日
オレンジさるぼぼ

妹達に出産のお祝いにもらいましたが、好みなどもあると思いますが、息子は最近やっと興味を持ち始めてきました

歯固めを指かガーゼかスタイでしかしないので、あんまりおもちゃをカミカミしないのですが、握ったりちょっと口に持って行って確認してすぐやめたりします

うちの場合はこれから活躍の予感です(^^)
…て、キリンのソフィーってこれですよね?(^^;;

• sayka

sayka

そうです!それです(≧∀≦)
    写真もありがとうございます!
    友人のお子さんが一心不乱に噛んでるのを見て気になってしまいました(・ω・)
    お気に入りになるかはお子さんにもよりますよね(о´∀`о)

• 1月14日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

合っててよかった(^^;;
    散々コメントして、これじゃないだったら恥ずかしいですよね(^^;;
    うちではキリンと言っているので、そういえばソフィーって名前だったような…と

つまんだら、ピューピュー音が鳴るのですが、息子はそれにも興味がないようです
    ネットとか本には、たくさんカミカミして、キリンの色が変わる頃に歯が生えるみたいなこと書いてましたが、おそらくうちは色が変わることなく歯が生えそうですw

そんな息子は、今コンビニ袋に夢中ですw
    ファミリーマートが一番好きみたいですw
    窒息しないように、監視しながら与えてますが、夢中ですw

• 1月14日
  • sayka

sayka

あれから結局フリマアプリで手頃な中古を見つけてポチッとしてしまいました(笑)

うちの息子もビニール袋大好きです♡
    うちは硬めのビニールを好んでます。
    窒息心配ですよね💦
    目が離せませんね(;ω;)

• 1月14日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

お♪
    手頃なのが見つかりましたか(^^)
    届くの楽しみですね♪
    うちの息子はキリンの足の部分が好きみたいで、握って振り回す時や口に入れるときは足の部分です
    細いので握りやすいんですかね

ビニール袋と遊んでる時が一番静かにしてくれるので、その間に家事をしたい所ですが、目が離せませんよね(^^;;

• 1月15日
ととこ。

お祝いでいただきました。
1歳くらいまでは思い出したようにかじってた気もしますが興味を持つまでも長かったので赤ちゃん次第ではありますがわざわざ買ってもとを取るほど遊ぶかというとそうでもなかったです(^◇^;)

くれた人のお子さんはかなりのお気に入りで塗料がはげてもずーっとかじってたそうです😃

• sayka

sayka

やはりお子さんの好みにもよりますよね💦
    買うと3,000円もするし、もうちょっと検討してみようと思います(о´∀`о)

• 1月14日