※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐤
家族・旦那

旦那の事が好きすぎてちょっとしたことでイライラしたり辛くなったり嬉…

いつもお世話になってます。

旦那の事が好きすぎてちょっとしたこと
でイライラしたり辛くなったり嬉しかったり
します。Twitterの旦那のページ見たら
女連れとのやり取りがあって内容的には
しょうもないことなんですが向こうが旦那の
ことを呼び捨てしてたことに腹立って
すごく辛くてなぜか泣けてきて病んでます
私は旦那を付き合ってる時から君付け
なのでなんであんたが呼び捨てにする必要が
あるのってアホみたいなことにイラついて
しまいます。
どうやったら心に余裕がでますかね...

コメント

ひ

でもむかつくもんはむかつきますよね😒
私もむかつくと思います😗笑

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    コメントありがとうございます♥
    ムカつくし辛いし何故か今号泣して
    しまってます(笑)

    • 1月13日
fumi

昔、学生の頃に読んだ本で、彼の人生は私だけのものではない、彼には彼の人生がある。というような内容を何となく覚えていて、今私は、旦那の人生の一部だと思って生活しています(^^)人生は一度しかないのでお互いに全力で楽しめたらいいなと思っています(^^)

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    私もどこかで見たことあります。
    束縛とかしたくないんですけど
    どうしてもこの性格が治らなくて...
    私もがんばってお互い全力で楽しめる
    ように生活したいと思います!

    • 1月14日
ひめちゃん

結婚してもなお焼くものは焼きます。
でも
下心があって接してる訳ではないなら 気にしないようにしています

旦那も私も 周りの付き合いってありますから。そこをどうこう思ったって
縛り付けるような関係ではなく
列記とした家族なんだしと思うようにしてます

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    下心なんてこれっぽっちも
    ないんですが気にしてしまいます...
    キリないんですが😅
    どうしても束縛してしまいます。
    家族だって割り切って少しでも
    前向きになれるようにがんばります

    • 1月14日
ちょめ。

昔似たような事があったのを思い出しました😂
高校の時の元彼を私は呼び捨てで呼んでいたのですか、中学の頃の友達の友達が元彼と幼馴染みで私と仲良くなりたいというのでメアド交換しメールしていたら、相手から来るのは元彼の話ばかりで。○○ちゃん○○ちゃん(なおとという名前なら"なおちゃん"みたいな)って親しげにちゃん付けで呼んでいたのでイライラ…。その子がうざくなり、元彼にもなんだか嫌気がさしてきて結局別れました(笑)

でも、好きだからこそなんであなたが?ってイライラする気持ち、とってもわかります!!!

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    それは腹立ちます!!
    送ってくる内容も内容だけど
    馴れ馴れしく呼ばれるのにも
    腹立ちます...
    別れたくもなりますよね(笑)
    こっちがこんだけ悩んでも
    向こうはこれっぽっちも気に
    してないですからね...

    共感して頂いてありがとうございます(T_T)
    好きすぎて大事過ぎて私だけを
    見て欲しくてイライラしたり
    束縛してしまったりするんです...,

    • 1月14日
さっく

わかる( ; ; )
私なんてヤキモチ通り越して狂気に満ちてしまう‥泣笑
もう自分で自分に疲れちゃいます。

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    自分に疲れますよね...
    でも好きすぎてどうしようもできなくて😢

    • 1月14日
ろみひい

わかります‼︎あたしも大好きすぎてよくわからなくなったりします…今日もそれで中々眠れません(笑)

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    共感して頂いてありがとうございます(T_T)
    私も夜中なかなか寝れない時あります!
    考え込んでしまって(笑)

    • 1月14日
deleted user

そのようなことでむかつけるぐらい好きなんて羨ましいです\( ˙ω˙ )/

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    私ばかなのでハマったらとことんハマって
    しまうんですよね(笑)

    • 1月14日
モアナ

わたしもめちゃくちゃ
心狭いんでめっちゃ
気持ちわかります(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)
芸能人でも可愛いとか言われると
余裕でイライラします。
うちは付き合ってる時に
話し合って全部女の子
切ってくれたので今はほぼ
ヤキモチ妬く機会がないですが
世の中の女全員いなくなればいいのに
なんて思ってた時もあります😂(笑)

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    なんでそのぐらいで?って周りにはけちょんけちょんに
    言われるしそのぐらい許してあげなよって
    言われるんですがなんで?ってなるんです(笑)
    わかりますわかります!!
    他人に対して可愛いってワード出されると
    本当に腹立ちます(笑)
    思います!
    みんないなくなればこういう気持ちにも
    ならないのになぁーって(笑)

    • 1月14日
ぷーさん

わかります!
うちの旦那と出かけた時元カノと再会し話してて
私らの事そっちのけでイライラしました。
それと同時になぜか悲しくなり情緒不安定です( ɵ̥̥᷄﹏ɵ̥̥᷅ )

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    それはすっごく腹立ちます!
    元カノと仲良くされるほど辛くて
    腹立つことはないですからね...
    私だったら自分と比べてやっぱり
    元カノの方がいいのかな〜なんて
    だるい考えしてしまいます(´._.`)

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    同じくそう考えて言ってしまい喧嘩です。
    超がつく程だるい女です^^;

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    全く同じです(笑)
    私も今日言ってしまって喧嘩
    です(笑)
    友達なんやからって言われて
    またそれにもプチってきて
    で?ってなりました(笑)

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    わかります!
    うちは元カノと話して何が悪いん?
    友達が戻ったら普通話すると言われました!

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    やだー腹立ちます...
    ぷーさんさんと気が合いそうです(笑)

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    腹たちますよね(;_;)
    しかも私が普通でない。過去は変えれんのやけんとか意味不明な事言い出しますw
    は?(°口°๑)ってなりますw
    いやいや今話している事いってんだよって思いましたw

    私もいちごさんと気が合いそうで嬉しいです( *´︶`*)

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    過去を変えろとか言ってないし
    ってなりますよね(笑)
    今話したことに対して言いよるん
    やろってなりますww
    私が相手に対して思ってることほど
    相手はなんにも思ってないから
    余計に腹立ちますよね😅

    おいくつなんですか?♡

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんですよ!
    私らおるの見えてる?目大丈夫?
    頭おかしいんあなたよ?って言いました^^;
    相手からしたら挨拶程度やんと言われますw

    24歳です( *´︶`*)

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    ほんとその通りですね(笑)
    陰で話されるのも腹立ちますが
    目の前で話されるのも大概
    腹立ちます!!
    笑っちゃいました(笑)
    挨拶なわけないだろってなりますw
    一々話す意味(笑)

    私の二つ上です♡

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当それです(笑)
    挨拶ってお前は誰にでも20分近く
    挨拶すんのかってなりましたw

    歳近いですね( *´︶`*)
    子供も歳近いし嬉しいです(。•᎑•。)♡♬

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    やばいですwwww
    笑いがwwww
    確かにそうなります(笑)
    勝手にすれば〜って言えるぐらい
    強くなりたいものです(T_T)

    本当私も嬉しいですʚ❤ɞ

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    強くなりたいです(;_;)
    なかなか難しいですが…w
    それも愛だと思って受け止めて欲しいとこですね(´-ι_-`)

    お住いって関西の方ですか?

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    本当それです(´._.`)
    こればっかりは性格の問題
    ですもんね😢
    受け止めてほしいです!
    なんでそのぐらいでって
    思われるのが大半ですが(笑)

    四国です(*˙ᵕ˙ *)

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    わかります!
    友達から元カノがいるなら話すくらい
    いいじゃん!って言われましたけど
    いや!そういう問題じゃないのよと思いますもんw

    やっぱ四国でしたか( *´︶`*)
    私ももともと四国で話方が似ているなと
    思ってて今旦那の仕事で関東ですが
    四月くらいに四国に帰る予定なんですよ!
    共通点が多い人初めて会いました( *´︶`*)

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    わかります!!!!!!
    友達からしたらそれぐらい
    いいやん...って思うんですよね(笑)
    同じ立場にたったら状況
    わかるはず!!ってなります(笑)
    ならないかもしれないですがww

    はい♡
    方言出たらあれかなぁと思って
    標準語がんばってたんですが
    バレちゃいましたか(笑)
    四国には一時帰省ですか?
    4月からずっとですか??
    私も初めてお会いしました♥

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんですよ!
    客観的に聞いたらそうなるけど
    主観的になったらそうなるのよ!
    って力説しましたw
    ならなければ旦那の愛情冷めたん?
    って聴いてしまうお節介やつw

    話していてなんか懐かしいというか
    とても親近感というかそんな感情が...w
    4月からずっと四国です!
    是非リアルにママ友になりたいと思ってます( ///⊃ω⊂)ウキャ

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    思います(笑)
    愛情ないん?って思ったりしますよねww
    こっちが嫉妬すごくしてしまうから
    なんかそんぐらい許して
    あげなっていう人の気持ちが理解
    出来ないですもんね(笑)

    嬉しいです♥
    きゃー😍💕テンションあがりました♪
    私もリアルママ友になりたいです♡
    こんな糞ガキですが(笑)

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ちょっと理解出来ないです^^;
    そんぐらい許して浮気されたら
    嫌ですもん( ɵ̥̥᷄﹏ɵ̥̥᷅ )

    いやいや!
    すごく気持ちわかると思って
    逆に自分が異常なんでないかとか
    思ってましたもんw
    因みに差し支えなければ何県なんですか?( *´︶`*)

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    ですよねですよね!!
    なんかガッチガチに固めて
    しまうのも逆効果なんかも
    しれないですが許しすぎるのも
    どうなんかな〜って思います(T_T)

    異常じゃないですよ♡
    香川です(*˙ᵕ˙ *)

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    固めすぎたくなくても固めてしまう
    厄介なやつですよねw
    元カノとかセフレとか言われたら
    話す必要ある?とか思いますw

    あっ一緒です(°口°๑)♡
    私も香川です(。•᎑•。)♡♬

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    ほんとそうなんです(T_T)
    今も喧嘩中で気まづいですw w
    元カノセフレは論外ですね(笑)
    もう肉体関係持った人との会話は
    本当抹殺したいぐらいです(笑)

    えぇえええええ(  Д ) ⊙ ⊙
    本当ですか?(゚ロ゚)
    まさかの知り合いだったりして
    って思いました(笑)

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    わかります!
    強いて言うなら存在も抹消したいです(っ•᷅᎑•᷄)っ🌟))Д´)
    それにうちの旦那元嫁もいるもんですから
    結構辛いと言う( ɵ̥̥᷄﹏ɵ̥̥᷅ )

    知り合いかもしれないですね(°口°๑)
    だんだん気になってソワソワしてますw

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    わかります(笑)
    存在自体なくなって〜ってww
    それは1番辛いですね(T_T)
    元嫁や元カノってそこら辺の
    女の子に腹立つ感情とはまた
    別ですもんね(´._.`)

    すっごく気になります(笑)
    直接連絡取りたいです(T_T)笑

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    別です!
    なんとも言えない苛立ちが...w

    私もとりたいです( ///⊃ω⊂)ウキャ

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤



    ですよね╭( ๐_๐)╮

    どうやってしましょう(笑)

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    確かここダメなんですよね?( ɵ̥̥᷄﹏ɵ̥̥᷅ )

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    そうですよね(´._.`)
    色んな人もいますしね...

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    確かにですね(;_;)
    もっと接点とかあればいんですけどね...

    • 1月14日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤



    ですよね...
    他にあればそこからとか
    出来るんですけどね...

    • 1月14日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    なんかすごく気が合う人に出会えたのにー( ɵ̥̥᷄﹏ɵ̥̥᷅ )

    • 1月14日
ぴよ🐤


ですよね(T_T)
なんか悲しいです(泣)