※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
家族・旦那

明日祝日だけど、昨日夫が「木曜も仕事かも」って言ってたから今朝「明…

明日祝日だけど、昨日夫が「木曜も仕事かも」って言ってたから今朝「明日仕事だった?」って聞いたら「なんで?」って。
(昨日の夜は残業で遅かったので会話してません💦)

いや、上の子の園も休みだし子ども2人いるんだよ
仕事か休みかどうか聞くのに理由いる?
私が休日出勤相談なく勝手に決めてきても文句言わないんか?

と言ったけど無視です。
意味わからない。

夫が相談なしに残業するのは諦めたけど、休日出勤はさすがに相談してほしい。



こんな夫、うち以外にもいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😥
うちも残業や休日出勤ありますがわかればその場で連絡くれます。仕事中でも。
なんで?なんて言われたらストレスですね😭
ワンオペの大変さ舐めてますね😥

2児のママ

最悪ですねイライラしますね!💦

私の旦那は一応言ってくれます💦

はじめてのママ

それはぶちギレ案件です😂

み

うちもですー!!
なんで?とは?ん?ってかんじですよね🥲
なので、たまに夫がなにか聞いてきた時はここぞとばかりに「なんで?」としか言いません😩

みー

んー、、うちの夫は平日の祝日は基本仕事なので、気にした事はないですけど、、子供達が小さい時も普通に3人でぼーっとしてたし、私はそこまでイラっとはしないですね😅😅
もし予定立ててて、当日に言われたらちょっと嫌ですけど💧