※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

中だし後、抜いたら普通は流れ出ますが、今日は出てこず、トイレで出た。皆さんも経験ありますか?

えっち後の質問です。中だしした後抜いたら普通流れ出てきますよね?いつもは出てくるのに今日は出てきませんでした。トイレに行ったら出てきたのですが、流れ出ないことって皆さんありますか?初めてだったから旦那とびっくりしちゃいました💦

コメント

g,mama

ありますよ(*^_^*)
夜にしてなかなか出てこなくて
次の日の朝に出てきたりすることもあります!笑

葵翔mama

出る日もあれば出ない日もありましたよ(*^^*)w

deleted user

ありますよ〜😊
次の日とか、トイレで出てることもありました❀.(*´◡`*)❀.

ゆう

お返事ありがとうございます。出ないときあるんですね!

ゆう

お返事ありがとうございます。出ないときあるんですね!

ゆう

お返事ありがとうございます。次の日に出てきたら、え!今?って思っちゃいそうです(笑)

Mママ☆

ありますよ!
忘れた頃に出てきます笑

そうかと思えばすぐ出るときもあるし、たぶんおりものの調子でもかわります(>_<)
排卵日付近はでてきづらいようになっていると思います(´∀`)

ゆう

お返事ありがとうございます。排卵検査薬初めて濃い時にタイミングとりました。それで出てこなかったのかな?

*K♡MAMA*

ありますよ!
出て来ない日は結構奥の方で出されなのだと思います。
後、出てくる精子はいらない精子みたいなので分かりやすくいえば死骸です。残ってる精子君たちに頑張ってもらいましょう♪

Mママ☆

そうかもしれないですよ!
排卵日付近は伸びるおりものになるので取り込みやすくなっているんだと思います(>_<)

そうでない時はサラサラなのででてきやすいのかなと(´∀`)

ゆう

お返事ありがとうございます。出す深さにもよるんですね。早く妊娠できればいいのですが。でも気長に待ちます

ゆう

タイミング合ってると嬉しいです♡

☆奈緒☆

私いつもすぐにでなくて、織物シートあてて寝てましたー。

ゆう

お返事ありがとうございます。皆さん結構すぐに出てこないんですね!私もいつもおりものシートしいてます!

RIE♡

ありますよ〜(^o^)
私の場合、ほとんど次の日で
仕事中とかに出てました(꒪⌓꒪)笑

ゆう

お返事ありがとうございます。皆さん結構あるようで安心しました。