※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

子供のいる家庭での打ち合わせが難しい状況です。4月には下の子も幼稚園で話し合いがしやすいかもしれません。

子供を見ながら家の打ち合わせって
カオス状態になりませんか???

なぜか15時から打ち合わせで
上の子が幼稚園から帰ってきてから
うるさすぎて私は離席して話がまともに聞けず、、、

旦那にまかせても 頼りにならんし、、
4月に打ち合わせなら下の子も幼稚園だから
ゆっくり話せるのになぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

親御さんに見てもらうは難しいですか😭?

  • ママリ

    ママリ

    往復2時間かかるので、無理ですね😂

    • 2月21日
あやぱん。

うちもその状態だったほぼ旦那が決めた家に住んでます、、🤣でも大好きなお家です👶💓

  • ママリ

    ママリ

    我が家もそんな感じになりそうです(笑)

    • 2月21日
かりん❁

分かります😭
私たちは事前に資料やカタログを貰って事前に夜中に見てから打ち合わせしたり、話を何となく聞いて宿題にしたりして、打ち合わせの時間を最小限にしました😅

  • ママリ

    ママリ

    大体は間取りは決まってて
    コンセントの位置を決めたりする時でして、旦那はこだわりがないから
    言われるがままに進めててイライラしちゃいます😭

    • 2月21日
  • かりん❁

    かりん❁

    コンセント、我が家は住み始めて3日ですが後悔してます😂笑
    一応宿題にして良く考えたはずですが、だんだん面倒になってた時期でした😅

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

なりますね💦
うちは息子がまだ1歳になる前かは打ち合わせしてたので
抱っこ紐でたまにミルク飲ませたりオムツ替えたりしながらだったのでまだ大丈夫でしたが、
外構の打ち合わせする時にはもう1歳3ヶ月ぐらいで歩き始めてたので
私は全く打ち合わせ参加出来なかったです😅

はじめてのママリ🔰

難しいですね。旦那さんに面倒みてもらうとか、、💦

ちゃん

かなりカオスでした😇😇
2人とも園に入る前だったので2人連れてってましたが🥺

はじめてのママリ🔰

うち、3人いてカオスだったんですが、営業さんが僕が見とくんで打ち合わせしてくださいと時間作ってくれました🥹✨
子育ての先輩パパさんでもある営業さんだったのでとっても信頼してお願いさせてもらったお陰で最後までガッツリ打ち合わせ参加できました😆🙌