※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の制服サイズ変更できるかな?連絡したけど実際に変更できた人いますか?

幼稚園 制服採寸した後にやっぱりサイズの変更したい!ってなった方いますか?

お金はまだ払ってません。制服と引き換えになります(4月頃)

早急に幼稚園には連絡するんですけど、実際に変更できた人いるかなー??って😅

コメント

さおりん

しましたよー!!!できました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日の今日とかなら大丈夫ですかね😭
    朝一に連絡してみます!

    • 2月21日
🌻

もらってから変更しました。

採寸からもらうまでに約半年で大きくなってしまって受け取ってから交換してもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなこともできたんですね!たしかに金額は変わらないしタグとか切ってなければ出来そうですね💦ありがとうございます!

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

 サイズ変更しました。最初の制服注文は幼稚園で申込みましたが、制服が届いても地元の制服屋さんが入園する幼稚園の制服を取り扱っており、新品のものであれば交換してもらえたし追加のものがあればそこで購入もできました。一応幼稚園でもサイズ変更や交換もできたみたいですけど在庫がないらしく、地元の制服屋さんのが対応早いということでそちらで対応してもらいました。

 窓口が幼稚園だけなのか、他にも対応してもらえるところがあるのか確認してみても良いかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日の今日なので朝イチで連絡してみます😭

    • 2月21日