※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼津市・藤枝市付近で0歳でも診てくれる耳鼻科を教えてください。子供が鼻詰まりと咳で苦しそう。焼津の本多小児科か耳鼻科か悩んでいます。

静岡県焼津市・藤枝市付近でおすすめ耳鼻科があったら教えて欲しいです。子供が鼻詰まり、それに伴う咳をしています。熱は出ていないので様子を見てますが、寝る時に苦しそうなので明日病院にかかろうと思ってます。かがりつけの小児科(焼津の本多小児科さん)に行こうかと思ってましたが、周りに熱がないので耳鼻科の方がいいのではと言われました。ですが、耳鼻科は初めてでどこがいいのかわからずでして…0歳でも診てくれるおすすめ耳鼻科がありましたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

まる

焼津の仲神さんは奥様が耳鼻科で旦那様が小児科を同じ建物内でやっているので、どちらも受診できますよ😄
かなりさばさばした先生で診察はあっという間なので待ち時間も少ないです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません💦ご回答ありがとうございます!
    焼津の仲神さん初めて聞きました😳ご夫婦でやられているのですね✨待ち時間が少ないのはとても魅力的です🥺参考にさせていただきます!ありがとうございました!

    • 2月24日
deleted user

焼津だとたなか耳鼻科が人気ですかね!

たなか耳鼻科に行くとママ友に会ったりします笑

ただ予約は争奪戦です😅

でも嫌な思いしたことないので家族でかかりつけです!

2歳前後から吸入をやらせてくれるのですがカードを貸し出してくれてアンパンマンだったりトミカだったりします🙌🏻待合室に先生のレゴの作品が置いてあるので見たりしてます。

息子も小さい頃から行ってるので歩き始めたら「歩いてる!」やお喋りしたら「初めてここで喋ってくれた!」と言ってくれたりして嬉しいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません💦ご回答ありがとうございます!
    たなか耳鼻科さん聞いたことあります!やはり予約が争奪戦になるほど人気なんですね💦エピソードとてもほっこりしました☺️子供の為にいろいろしてくれるのはとても嬉しいですね✨参考させていただきます!ありがとうございました!

    • 2月24日