※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri.03
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが泣いても、起きない旦那に驚き。赤ちゃんのふにゃふにゃ言葉ですら目が覚めるのに、寝てられるのはすごいですね。

夜中に赤ちゃんが泣いても
起きない旦那…どこもそうみたいですが
びっくり&呆れる&むかつく、通り越してもはや尊敬です。

すっごい大声で泣いてて絶対聞こえるはずなのに寝てられるってすごいですよね…?(笑)
こっちなんて少し赤ちゃんがふにゃふにゃ言っただけでも
目がさめるって言うのにーっ!!!

コメント

deleted user

すごいですよね!ほんと…
だからうちはイライラしちゃってたので別部屋で寝てもらうことにして今もそうですw

  • ri.03

    ri.03

    うちも、最近は勝手にベッド占領して
    旦那はリビングで寝てますが、
    そのエピソード?を職場の人と話して
    うちも俺の居場所ないんすよーっ!😫(笑)
    とか、どこも一緒なんだねーっ😆とか
    言ってきて、うぜーなこいつって感じです(笑)

    • 1月13日
Tmama

ほんとすごいですよね…隣で泣いてても何もしない。
静かにさせてよ〜とか言われると、ピキッ💢とします。。

  • ri.03

    ri.03

    まじありえないですよね!!!
    珍しく起きたかと思えば、
    "ねえ、泣いてるよ。"

    はあーー?
    お前があやせ!💢って感じですよね!

    • 1月13日
deleted user

わかります!わかります😂
うち、上の子はギャンギャンは泣かなかったからまだわかるけど、下の子はもうギャンギャン泣く泣く。
なのに寝ていられるって尊敬もんですよね笑

疲れてるからだよ〜とか言われるけど、こっちも疲れてるし、あなたより寝てないからー!ってイライラします(´-`)

  • ri.03

    ri.03

    疲れてるからだよーって、私も言われました😂💢
    そう言われた時は、
    いや、私も日中も寝る時間ないし同じだけどね。
    っていうと黙ります😂(笑)

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも黙ります笑
    まぁ仕事はしてもらってるんですけどね〜(-_-)
    休みの日に昼寝してるの見ると蹴りたくなります笑
    寝てる時寝なよとか言われるけど、寝てる時は上の子と遊んだり、家事したり、、。
    絶対ママのが疲れる_(:3 」∠)_

    • 1月13日
  • ri.03

    ri.03

    それで朝起きた時
    ふぁ〜眠い〜💤なんて言われると
    こいつ……って、感じです😂
    寝てる時寝なって言われてもやる事あるし無理ですよね😫

    • 1月13日
deleted user

わかります!なので、うちは娘はパパの隣でパパと同じ布団で寝かせてます。
で、娘が泣いて起きたら思いっきし布団はいで、わざとらしく敷布団直してみたり無理矢理旦那を起こしてます(笑)
びっくりして飛び起きてもまたすぐに寝ますが(`・ω・´)

最初の頃は寝相悪くて潰したらどうしようとビクビクして何回も起きて寝不足になってました(*´艸`*)
こっちはそれが毎日なんだよ!と思い知らん顔w

  • ri.03

    ri.03

    やばい😂そのエピソード
    うちと一緒で思わず笑いましたww
    私も、夜中泣いてても起きなかったら
    わざと大きい声で
    お腹空いたねー!今おっぱいあげるからねー!
    オムツ今変えるからねー!
    濡れてて嫌だったよねー!
    って昼間と同じようにやってますw

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やりますよね(笑)
    ささやかな嫌がらせ(*´艸`*)
    それでも手伝おうとしない根性、びっくりします(´Д`)ハァ…

    • 1月13日
そぅ♡たぁ♡ママ

今、長男が赤ちゃん返り&イヤイヤ期真っ最中で寝るのも夜中23~1時の間なのですが寝る前にとにかくギャン泣きなのに旦那は起きませーん。まぢ尊敬です。
起きたと思えば〇〇どーにかしてキツい。です。笑

お蔭さまで次男まで覚醒してしまう始末…

死ねー、この野郎。何が子供一番だょーと叫びたくなります♡

  • ri.03

    ri.03

    それはむかつく!(笑)
    どーにかして、キツイって、
    あんたのことどうにかしたいわ!って言いたくなりそう😂💩w

    • 1月13日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    昨日ももーどーにかしてよ!と言われていや、寝せようとしたのに何携帯渡してるの、馬鹿じゃない。っていったら「寝せてないやん。」て次男の授乳中にいうからプチっときて長男放置。
    すると自分で眠り歌見つけてすごい格好で寝てました笑
    こっちは毎日長男と次男に挟まれて身動き出来ずに寝てるのに😂👏👏

    • 1月13日
  • ri.03

    ri.03

    結局、男って子供が1番とか口では言ってても
    起きててぐずってない時か、
    ちゃんと寝てる時だけ見て可愛いって言ってるんですよね。。

    いざ泣いて1番大変だってときには
    ママの仕事。って感じで人任せですもんね😫💢

    お子さん可愛い😊❤
    乳児が泣くと上の子って起きちゃうのかなー?って疑問だったんですけど、やっぱ起きちゃいますよね😭
    ダブルで大変だ…

    • 1月13日
ゆーしーママ

男の人って本当に気付かないみたいですよ、悪気なく(;´д`)
うちのダンナも起きませんが、ママは夜中も起きて大変💦とは思ってくれているだけマシかな…
うちの子は眠くなるとママにべったりで、ダンナが抱くと仰け反って嫌がるので、ダンナはショック受けてますが、夜中に泣いても相手しないパパが悪いやろ…って言うと落ち込んでます(笑)

  • ri.03

    ri.03

    それわかりますー😂
    子供に嫌がられたくないなら、
    普段から気をつけていっぱい抱っこしたり
    夜中起きてあげたり
    してあげたらいいのになーって思います😔✨

    • 1月13日
ma--

私はそんな旦那の姿が目に入ると腹がたつので、布団をかぶせて視界から消し去りますw

1日でいいから私も朝までぐっすり寝たい〜!!って思います。。

  • ri.03

    ri.03

    それいいですね❤w
    こっちは寝不足で毎日まとまって寝れてないっていうのに、
    うちの旦那とかグースカグースカ
    うっさいイビキまでかいてるから毎日足蹴り入れてやってます💩

    • 1月13日
maple

すっごいわかります。うちは耳栓して寝てましたよ。笑

そのせいでパパっ子なのに寝かしつけや夜中は断固パパ拒否してます。笑
ざまーみろです。こないだ一年以上溜めてた事を言ってやりました。『赤ちゃんの頃、耳栓して知らん顔してたからこうなったんだよね、どんまい(^^)』って。

  • ri.03

    ri.03

    えーー!耳栓!(笑)
    私そこまでされたら
    旦那のこと嫌いになってしまいそう。😂
    それはほんと、どんまいの一言に尽きますね(°▽°)ww

    • 1月13日
lily

分かりますー。
いらいらしすぎちゃって
私が叫ぶこともありました笑
それでも寝返りうって
聞こえないふりするのでわざと耳元に
赤ちゃん置いたり色々いじめてました笑
結局泣き止ませられないので
もう諦めましたが😢

  • ri.03

    ri.03

    私もムカつきすぎて
    赤ちゃん泣かせとくの可哀想ですが
    旦那の耳元でずっと泣かせといたことありました😂
    それでも起きなくてむにゃむにゃ言ってるから
    殴りたくなりますよねw

    • 1月13日