ココロ・悩み

2カ月半ばから3カ月終わりまで、真夜中一回、朝方一回と、起きる間隔が…

2カ月半ばから3カ月終わりまで、真夜中一回、朝方一回と、起きる間隔がきまっていたのに、4カ月半ばから、急に2時間、もっても三時間おきになってしまいました。
リズムが壊れてしまったんでしょうか😢
同じ月齢の赤ちゃんは、寝るようになったとよくきき、
不安です😢 夜は19時には寝て、朝も早いです、母乳で、5カ月ですが、8.5キロもあります。

• 1月12日
  • 退会ユーザー

コメント

• うちも4カ月の、風邪引く前まで朝まで一度も起きなかったのが今やきっちり3時間ごとの授乳と朝方は1時間おきに目を覚ますからトントンして寝せるの繰り返してつらい。。

リズムが崩れたんじゃないとおもいますよ、そうゆう時期です。
    だから前のようにはなかなか戻らないけど離乳食進めば授乳も減るし朝まで起きなくなります!!
    期間限定だと思って頑張ります!うちも8.5キロこえてます。

• 1月12日
  • 退会ユーザー

りょちーまむさん
    ありがとうございます😊
    そうゆう時期なんですね、、やはり😢

• 1月12日
  • うちも4か月になった頃リズムが変わりました。こちらで同じく質問したところ同じような方沢山いましたよ。
    2時間おき、酷いと1時間おきで寒いしイライラしてました。断乳するようになった11カ月頃にやっと夜起きなくなりました😅
    なので心配することはないですよ😄

• 1月12日
  • 退会ユーザー

ゆうた0906さん
    ありがとうございます😊よくあることなんですね😢寝不足本当つらくてつらくて😢

• 1月12日
  • うちも4ヶ月頃から夜泣きがひどくなりました(>_<)
    今7ヶ月ですが、いまだに夜中3~4回起きますよー(^o^;)

• 1月12日
  • 退会ユーザー

あさひ♡さん
    ありがとうございます、寝不足や授乳はつらいですが、仕方ないですね😢

• 1月13日

「ココロ・悩み」に関する質問