みちょぱ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐使いやすいですか?また、安くてオススメな抱っこ紐あっ…

エルゴの抱っこ紐使いやすいですか?また、安くてオススメな抱っこ紐あったら教えて下さい!

コメント

コキンちゃん

コキンちゃん

最初はナップナップ使ってました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝安いしエルゴの日本版って感じで使いやすいですよ!でも子供が大きくなって途中からエルゴに変えました(^-^;エルゴは肩とか痛くなりにくいです。

  • 1月12日
ゆうた0906

ゆうた0906

私もナップナップ使ってました。日本人の体型に合うように作られているらしいですよ。
うちはナップナップのみです♪

  • 1月12日
S.かな

S.かな

エルゴつこてます!
私はつかいやすいです\(^o^)/

  • 1月12日
ヨーコ

ヨーコ

エルゴは良いですよー!
腰に負担がかからない^ ^

  • 1月12日
のーの

のーの

エルゴしかわからないですが、使いやすいですよ!
おんぶもできるし😊

  • 1月12日
kizachaaa

kizachaaa

エルゴは足の開きが赤ちゃんに負担があると聞いたので辞めました!みんな持ってるのも嫌だったので!

わたしは、コンビのセオッテが軽くていいと思います。

セカンド紐で、ノーブランドのめっちゃコンパクトなやつ使ってますが、これまたコンパクトなのでちょっと抱っことか、ベビーカーメインの時に役立ってます♡

  • 1月12日