※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
ココロ・悩み

口の悪い下の娘にイライラしています。どう接したらいいでしょうか。

口の悪い子いますか
どうしたら直るんでしょうね

うるさい
あっちいけ
バカ
きらい
ふーんだ!知らない!
返せ!

下の娘なんですが、↑よく言います😞
上の子は全く口が悪くなく、下の子の影響も一切受けません
そういうこと言ってもいいのかな?と聞いても、知らないフーンだ!
肯定してあげても、いやだ!知らないもん!と反抗的。

どう接したらベストなのか。
最近はこちらもイライラしてきました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうこと1つでも言った瞬間にドスの効いた低い声で強めに叱ります😂
優しくなんて絶対しません😂⚡️
2歳の息子がアニメの影響で最近ちょっくら悪い言葉を真似してみちゃうときがあります🤣

  • いかにんじん

    いかにんじん

    なんかもう口癖のようで、よく言うのでこちらもいちいち怒るの疲れます😞(笑)怒ると余計にふーん!と反抗的になるし😞
    こちらは幼稚園通い出してから酷くなりました🙄

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    それなら直るのは厳しいと思います😂

    • 2月17日