※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

お腹の痛みが強くなってきており、子宮が大きくなっている痛みではなくおへその下辺りが痛い。午後の診察がお休みなので、病院に電話して診てもらうべきでしょうか。

少し前からお腹にツーンと響く痛みと締め付けられるような痛さがあります、日に日に強くなってきている気がします、一度病院に行った時は左右どちらかが痛む場合は子宮が大っきくなっている痛みだと言われたのですが、左右ではなくおへその少し下辺りが痛いです、今日は午後から診察がお休みみたいなのですが、一度病院に電話して診て貰うべきですかね⁉️

コメント

かな

心配でしたら行ったほうがいいと思います!でも初期はお腹痛い事よくあります☆

• s

s

寝てても痛んだりしますか⁉️
    病院に電話するのも悪いなと思って気が引けてしまって。

• 1月12日
  • かな

かな

私は横なってても痛かったです!とてもじゃないですがなんかツーンって、感じですよね?

• 1月12日
  • s

s

ツーンとする痛みと締め付けられるような痛さ?息がしにくくなるような痛さがあります…😿

• 1月12日
あやや

はじめまして🙌
わたしも初期はよくお腹痛くなりました(;゚O゚)
先生に聞いたら
子宮が大きくなってるんだからなんも痛みがないわけない、何かしろ痛みを訴える人は良くいるって言われましたー!
でも心配なら病院に☎してみるのも良いかもしれませんね(;゚O゚)
わたしは安定期にも腹痛がでてきて何もなかったら良いから~ぐらいの感じでお腹の痛みで受診したら即入院になりました😅😅このときの痛みは初期とは違い明らかに痛かったです(;゚O゚)

• s

s

はじめまして、返信ありがとうございます😊
    病院に行った時は左右どちらかが痛く、横になればすぐに収まったのですが、今はお尻の方に響くような痛さと締め付けられるような痛さで横になっていても全く痛さが和らぎません…痛みだらけで毎日不安です…꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• 1月12日
  • あやや

あやや

そ妊娠中って些細なことが不安になったり心配になったりしますよね😭😭
    わたしは心配しすぎて検診以外でも何回も受診したら赤ちゃんそんなに弱くないから大丈夫!って言われました😭😭つい携帯で検索魔になっちゃったりしてました💦
    わたしが安定期に入って早産で入院したときはお腹がキューってなる痛みでした😭😭でもこの痛みは明らかに痛いのですぐにおかしいなって感じるレベルの痛みです💦
    不安にさせたらすみません💧 
    初期は立っててもシクシク痛むことがあり仕事をやめ、寝ててもシクシク痛むことがあり不安定でした(;゚O゚)ですが初期に痛みありましたが安定期まで赤ちゃんしっかり成長してくれました🙌🙌

• 1月12日
  • s

s

今日は歩いても何してもお腹が痛かったので病院に今行ってきました…꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    異常はなしとのことだったんですが、痛みが引かず歩くのも苦痛ですT^T
    安定期までもう少しなのでのんびりとゆっくりしていたいと思います💗

• 1月12日