※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の発表会用の服を準備し忘れていて、寒波で下の子を連れ出すのに困っています。服を買いに行くか、家にあるもので対応するか迷っています。どうすればいいでしょうか?

今悩んでるのですが、、
上の子の生活発表会が金曜日です。
服を準備するのを忘れていて、、
関西住みなのですが今日は寒波ですっごい寒くて、下の子を連れ出すのを戸惑ってしまって💦
近くの服屋までは歩いて20分ぐらいです。
連れて服屋まで連れて買いに行くか、家にあるものでなんとかするか、、
みなさんならどうされますかー?💦
上の子のことを考えたら買いに行ってあげた方がいいですよね😭🥹

コメント

ひまわり

服は指定されてますか?
指定されていて家にないなら買いに行くし家にある服でなんとかなりそうなら買わなくてもいいかなーと思います!

はじめましてママ

私も関西在住です!
今日寒いですよね、、
金曜だとネットで注文だと間に合わない可能性ありますもんね😵

20分だと赤ちゃん連れて大変ですね😵
私なら、明日の方が今日より少し気温上がるので明日早めに買いに行きます🥹