※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

自分からいらなくなった子供の服あったらちょうだいって言ってくる友達…

自分からいらなくなった子供の服あったらちょうだいって言ってくる友達どう思いますか?😅

コメント

絶対あげたくないです☺️

• み

やっぱりそうですよね😅前にも電話かかって来て子供の服いらないのあったらちょうだいって言われてあげたんですけど今日も電話かかって来てまた欲しいと。😮‍💨お金無いとか言ってる割に今月引っ越すとか言ってるし…😂イライラモヤモヤして😶‍🌫️

• 2月15日

退会ユーザー

わざわざ電話ですか😵
    なんか、そのお子さんが可哀想に思えてきます…。
    正直西松屋とかなら1000円以下なんだし🥲
    引越しする費用はあって、子供のものは買ってあげられないんだ😥ですね、、、、

• 2月15日
  • み

ほんとそうですよね💦私とその子は一歳差で若くして産んでるので周りにその友達の子より大きい子が居ないからさぁー無いかなーて思って電話したんよーて言われて😅自分の子の要らなくなった服はこの引っ越しを気に捨てたり売ったりするし大きくなって服全部小さくなったからいらないの欲しいんだよねて言われてとても図々しいなとおもって🤣

• 2月15日

退会ユーザー

すごく図々しいです(笑)😂
    下の子たちが大きくなってくれば着れるものですし、そう言うのは考えないんですかね😂
    ちょっとあげたってのも、偉すぎます😖

• 2月15日
  • み

1番上の子だけが女の子で後はみんな男の子だから長女の服はどーせ捨てるだろうしだったらもらおう!!って考えなんだと思います😮‍💨元々常識もなくて本人に何回もブチギレた事あるんですかどやっぱり懲りないですね😅私も気分やだからまぁあげてもいいかって思う時といやいやどんだけ図々しいやつなんだよって気持ちとあるんです🤣

• 2月15日

退会ユーザー

売ったらお金になるし、私だったら絶対自分から、くれとはいえないですね😂
    親戚とかならまだしも、、、。
    そんなこと言われたら無視してもう関わらなくなっちゃうと思います😂

• 2月15日
  • み

ですもんね💦しかも長女の服とか私の親や祖母がよくベビードールとかで可愛いのあったから!て買ってくることが多いので尚更あげたく無いです😅

• 2月15日

退会ユーザー

今日はなんて言ったんですか?😂

• 2月15日
  • み

この前処分したから無いと思うけど〜探さんと分からん!て言いました🤣

• 2月15日

退会ユーザー

また来そうですね(笑)

• 2月15日
  • み

来ますよ100%🤣しるかってかんじです🤣

• 2月15日

退会ユーザー

私だったら、親戚にあげる子がいるからとか言っちゃいます😂

• 2月15日
  • み

私もそんな感じでいいます🤣西松屋とか安いから買えばいいやん!て言ってみます笑
    子供1人しかいないのに新品買わないのも変な話ですよね😅

• 2月15日

退会ユーザー

子供1人しかいないんですか(笑)!
    なら、貢いであげたいもんじゃないんですかね、、、しかも女の子だし服とか楽しみなものじゃないのですかね😂😂

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

関わりたくないです😅💦

• み

前から図々しかったり貧乏だった私が今その子より良い生活してからお金持ちになった途端人って変わるんだねとか言われた事あってブチギレた事もあるんですよ🤣何も知らずに金持ちとか言うなよ!?金持ちじゃなくて最低限の生活してるだけですけど!?って🤣前にも一度あげてて頻繁に連絡取ってるわけじゃ無くて今日久しぶりに連絡きたと思ったらいらない服ちょうだいでした笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々に連絡きて服ちょうだいは怖すぎます😂😂
    そんなの友達じゃないです😂

• 2月15日
  • み

ビビりますよねえ🤣今月引っ越しするから着れなくなった服捨てたり売ったりするから着れる服無いんだよねとか言われて🤣しるかって感じだし引っ越す金あるなら服買えよって思います笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないなら買うしかないんじゃない?って感じですよね。
    それで、貰えばいいんだって発想になるのがすごいです!

• 2月15日
  • み

ほんと自分から言えるのが凄いですよねぇ😅ほんとに図々しい笑笑

• 2月15日

言い方が😅しかも自分から‥嫌ですね。他の子にあげます。

• み

ですよねぇ🤣久々連絡して来たと思ったら長女の着れなくなったりいらなくなった服あったら欲しいなーと思って連絡した〜て普通に言われました🤪

• 2月15日
空色のーと

仲良しなら、気にならないです☺️

顔見知りに毛が生えた程度の友達やら、こいつ図々しいな。って思います😂

• み

前は仲良かったけど今は別に連絡はお互い2、3ヶ月に一回くらいしか取らないしもう1年以上会ってません🤣元から常識とか無くて仲良かった時に何回か常識なさすぎだろ考えろ!てブチ切れた事あったんですけどそれから何年か経ってもこれだから相変わらずだなぁておもてます😅

• 2月15日
はなめがね

服売ったんなら買えるやん、新品ゲットできてええね〜!ゴメン💕親戚の方にあげるよう義母から言われたからそっちに渡すことになっちゃってさ〜だからもうあげられないからね😘
このまま送って欲しいくらい腹立ちますね(^_^)