※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

営業の仕事中、同僚が私に対して不機嫌で、会社に行くのが辛く、出張時には動悸や手の震えが酷くなります。周囲には弱音を吐けず、病院で改善する方法を模索しています。

営業の仕事してるのですが、
同じ班の私以外は皆身内で私はひとり黙々と事務作業してる時は他のメンバーはお喋りや連れタバコや連れションをして、
私より少し入社の早い子は私の方が成績をあげると必ず目にわかるほど不機嫌になり挨拶すらもしてくれません。

そんな感じで仕事は好きなのですが会社に行きたくなくて
出張所のメンバーが揃うと動悸と手の震えが酷くて
喋っても声が震えてるのが分かるくらいです。

この弱音を吐くところがなくて会社ではもちろん何も言えないし、家でも旦那から仕事の愚痴や弱音鬱陶しいと言われてるのでいえれません。

友達もいるのはいるのですが、中々そんなこと言えるような感じではなくて。

部下やお客さんのためにも今は辞めるわけにはいきません、病院に行ったら少しは手の震え無くなるでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

部下やお客さんより
ご自身のことを大切にしてください😭😭
他人のために身を削るくらいだったら辞めていいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ありがとうございます、

• 2月14日

班の他の人ということは小さい会社なのでしょうか?
成績もあげられているようですし、上司に相談してグループを変えてもらうなりすれば…と思いましたが、
小さい会社だと難しいですよね💦

身体症状が現れるほどなので病院なりにかかるには充分な状態とは思いますが、
病院にいって楽になるかは正直かけかなと思います😢💦
とりあえずポンッと薬だけ…ってとこもありますしね😣

話を聞いてもらうだけでも楽になりそうならひとまずカウンセリングでも良いかなと思いました!

でも一番はご自身の身体と人生ですよ🙆
どうしても…の時は辞める選択肢も作るだけは作っておいて良いと思います。

退会ユーザー

誤字が💦
    「班の他の人が身内ということは」です💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大企業です!
    どこでも名前聞く感じのところです💦

それが、やめるか部下を増やして昇進しない限りその班を変わることはないんです。

カウンセリングいいかもです、、親身な解答ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月14日