※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スキー場で雪玉メーカーを置いていたら、知らない子が使っていました。その子の両親が「これは誰かお友達のだね〜」と言いながら使った。私は謝らず、変だと思いますか?

スキー場で、雪玉メーカー(名前書いてある)を少しの時間置いていたら、知らない子が使ってました。

置いてたし仕方ないのですが、多分名前が書いてあるのをみて、その子の両親が「これは誰かお友達のだね〜」といいながら使うって、どう思いますか?

それうちのなんです、だけ言って、私は謝らなかったのですが、変ですかね?

コメント

たこさん

相手の方、普通じゃない感覚の持ち主な夫婦だと思います😥
常識で考えれば…記名の有無に関わらず、誰かが持ってきたであろう物は触らないです💦

ちーさんは謝る必要ないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます😭
    自由に使える施設のおもちゃ?も置いてあったので、それと混ざっちゃったとかなら仕方ないかなって思ったのですが
    名前あって人のってわかってたら使わないですよね😣

私はなんでも謝る癖があって、最近悪く無い時は謝らないほうがいいのかなって改めてるところでして💦
    でも、後になって謝らなくてよかったのか不安になってしまって。

• 2月12日
 sistar_mama

対応間違ってないです!
相手の親が非常識だと思います。
普通、名前が記載されていたら使わせないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!

やっぱり、間違って使っちゃったなら仕方ないけど、人のってわかってたら勝手に使わせないですよね。

後から、謝らなくてよかったのか不安になってしまって気にして眠れなくて😭💦
    ありがとうございます。

• 2月12日