※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ウエディングドレスをリメイクした方、どこで頼んだか教えてください。提携以外で自分でリメイク店を見つけた方、教えてください。ウエディングドレスをベビードレスにリメイクしたいと考えています。

ウエディングドレスをリメイクされた方

ウエディングドレスをベビードレスにリメイクしようかと
考えています!

そこで、リメイクされた方、どこで頼んだか
教えていただきたいです💐

(式場との提携はないので、提携以外、自分でリメイク店を
見つけた方、教えてください!)

コメント

ゆママ

リメイクしましたよ!
私は姉が購入したドレスを借りて結婚式しました。
そのため、ウェディングドレスを姉の子ども用にベビードレス、私は子どもいなかったため部屋に飾るようのミニチュアドレスにリメイクしました!

個人で服飾の仕事してる方にお願いしました。
その方は服飾専門学校で先生されていて、副業として?(趣味で)子ども用のピアノの発表会用の衣装等を作ったりしていると言っていました。

参考になるか分かりませんが、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!
    個人の方、どうやって探しましたか?

• 2月12日
  • ゆママ

ゆママ

ネットで検索して、連絡先書いてあったので電話して会いに行ったり、
    ホームページ見て直接会いに行ったりしました。

もう6、7年くらい前の話なので、なんて検索したかとかは忘れてしまいました。

東海圏だったら紹介できるかもしれませんが、違いますよね?

• 2月13日