※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

上の子は17時前から食事を要求し、下の子はその時間にお腹が空いていないため夕飯を残す。時間を変えることで悩んでいる。

上のこと下の子で
ご飯食べる時間が違う方いますか?😭
上の子は17時前からお腹空いた〜としつこく
17時前から食べるのが最近当たり前になり。
でも下の子はその時間にお腹空いてないようで
最近夕飯をほぼ残してしまいます。だから、上と下の子で
時間を変えようと思ってるのですが😭
それでいいのかなと悩んでます。

コメント

nakigank^^

うちならご飯の時間は皆で食べたいので、ご飯まで待ってもらいます。

平日もなら給食が足りてないですか?
おやつは家で食べるなら、腹持ちいいものにして、うちは18時ですが、ご飯まで待ってもらいます。

あとはたぶん暇だからお腹空くとかは違いますかね?
YouTube見てればお腹空いても待てる気がします。😂

  • もち

    もち

    やっぱりそうですよねー😭😭
    給食も.食べきったり食べきれなかったり、結構ムラがあります😢
    上の子がうるさいので
    ご飯にしてしまうのですが、もうちょっと我慢させてみます😭❗️✨

    • 2月15日