※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

旦那がいない時に虫が出たらどーします!?ほんとに虫が無理なので怖いで…

旦那がいない時に虫が出たらどーします!?
ほんとに虫が無理なので怖いです笑笑

コメント

エッグ1234

ゴキブリは容赦無く殺します(笑)
しかし…ヤモリだけは、ムリなんです…
あと、クモも🕷ダメです…

deleted user

帰ってくるまで他の部屋で過ごしてました(笑)(笑)

  • ほのか

    ほのか

    出張の多い旦那なんです…(°_°)
    ほんと実家帰りたくなりますわ笑笑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(;´Д`)
    分かります!
    私もめっちゃ虫ダメです😭
    だから夏が嫌いです(笑)
    虫はほんと困りますよね😓

    • 1月11日
juca

それ困りますね。。妊娠中、殺虫剤も使いたくないし。。(>人<;)

これなら、冷却だから体にも悪くなくていいかもです!!
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01CCDRY5G/ref=pd_aw_sim_sbs_121_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=8HV4SHW55YRYBJMZ0WSF&dpPl=1&dpID=61UHF9JDZdL

えーなん

我が家はむしろ旦那が役に立ちません(笑)
同棲中に住んでた家が古く、カマドウマ(便所コオロギ)やムカデやカメムシなどウヨウヨ出てましたが、ぜーんぶ私が退治、処理してました( ̄▽ ̄)
虫苦手な方だけど、それを逃してどこに行ったか分からなくなる方が嫌なので💦

蜘蛛の巣用の噴射力が強いやつや、凍結させるやつがいいですよ!
あとカメムシ用の包むやつとか!

P.P

私はゴキブリ出て旦那を呼びました(笑)
たまたま近くに居たので良かったですが、これから恐怖です😭

deleted user

私も極度の虫嫌いで蚊やアリですら殺虫剤まいてます。
この間ヤモリが家に出た時は縁起がいい生き物と言われてるので殺せず義母を家に呼び外にやってもらいました(^_^;)

りょちゃ

わたしも虫大っ嫌いですが、見てないうちにどっか隠れたりしたら嫌なので、見つけたら即座に戦闘開始です。笑

そしてやってけるまで絶対目離しません😤笑

たーちん

アパートに住んでた時にゴキが出て、本当に嫌いで殺せないけど見失うのも嫌なので部屋の角で奴を直視して旦那が帰ってくるのをひたすら待ちました。
4時間も!笑

みい

ゴキブリだと部屋を密室にして、ゴキブリほいほい置いて、数時間放っておくとかかってること多いですよ〜!蜘蛛は害がないので放置してます( ̄▽ ̄)他はあんま出たことないので…

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は凍結させるスプレー常備してました❤
あれすごく使えます!!
一人暮らしの時は必ず持ってました💓
「ギャー!!!!」と言いながらスプレーしてました!
今は娘がいるので逃げずに戦ってますが💧

🌟にゃちゅ🌟

ずっと都会暮らしで、田舎に嫁いで来ました。
今の家には容赦なく、ゴキ、便所バッタ、カメムシ、等が出ます。
何とか頑張ってほうきで掃いたりしますが、基本、無理です。

今は義実家に同居なので、とにかく叫んで旦那さんか義母を呼んでます。

さっちゃン♡

私お風呂上りでメガネかけてないときに床になんか動いてて良く見えずにグーパンチしたらゲジゲジでした!爆笑
メガネなければ何も見えないので、メガネないとやればできる私。と思いました笑

moka

取り込んだ洗濯物に、凄い大きな蛾がくっ付いてました…笑
知らずに畳んでたらブーンといって飛んだ時は死ぬかと思いました😱
娘が居るので一応戦います😭笑
殺虫スプレーと新聞紙で追い出しました🙌