※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hibi♡
子育て・グッズ

1ヶ月前から昼寝は抱っこしないと寝なくなり、家事ができず困っています。抱っこ紐を使っているが、洗い物などがやりづらく、おんぶしたいがうまくできず悩んでいます。どうやって1日を過ごしていますか?

今月で6ヶ月になります⭐︎
ここ1ヶ月ぐらいら昼寝のときも抱っこでないと寝なくなってしまいました💧眠くてぐずり始めそこからずっと抱っこでほぼ一日中抱っこに近い状態です…
家の事がなかなかできずに困っています(*´-`)抱っこ紐も使ってはいるのですがやはり前にいると洗い物などもやりずらく、おんぶしたいのですがわたしのやり方があまりうまくないのか泣いてしまいます😢
みなさんはどうやって1日すごしてますか?

コメント

ゆゆmama

その頃私も抱っこして一日過ごしてました( ゚д゚)💔
今は抱っこ紐おんぶ紐で寝て下に寝てくれるようになりました😅💦
寒くなってきたので置く前布団温めてあげるといいですよ❣️

  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    やはりですか!
    今まで下に寝てくれてたのになぜか抱っこになってしまいました(*´-`)なるほど!温めてみます♡なにか毛布の上とかに寝たほうが起きないですかね?

    • 1月11日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    うちはあまり暑くても暴れるので
    服はあんまり厚着させてないので寝せるとに毛布と羽毛布団かけて寝てます😞
    最近は湯たんぽ活躍してます❣️

    • 1月11日
ちむさん٩(Ü*)۶

抱っこ紐か授乳寝落ちです😅⚡️

あいまむ♪♪

うちは生まれてすぐから
ずーっと抱っこマンですよ(笑)
たまーにおもちゃで遊ぶけど
すぐ泣いて甘えてきます😅
抱っこ紐は何使われてるんですか🙂?
あたし、途中からエルゴに
したんですが、おんぶの仕方
わからなかったけどYouTubeに
動画載ってたから見て出来るようになりました(笑)
おんぶも慣れるまでは泣いてました😭
最近は時間かかるけど
おんぶでも少しは寝れるように
なってきましたよ!
大変ですもんね😓

  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    エルゴ買ったのですが足が開きすぎてしまってあまり好きでないみたいなんです(*´-`)
    慣れれば泣かなくなりますかね♡
    おんぶで泣かないのならおんぶして色々やりたいのです😭

    • 1月11日
  • あいまむ♪♪

    あいまむ♪♪


    わかります!
    うちは途中から変えたから
    尚更嫌がってました(笑)
    慣れたら大丈夫だと思います♡
    前だと洗い物大変だし
    火使うの怖いからなかなか
    進まないですよね😓

    • 1月11日